クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

アイとアイ 

投稿日: 2017/02/23(Thu) 15:18
投稿者: まりさと君

問題まりむら君が「クイズなぞなぞ高校広場」に投稿した問題が「二人がお互いに愛し合っています。この二人を合わせると?」という問題でした。ですが、問題がややこしすぎ、難しすぎってか意味わかんねーよ、という事で答えを知っている兄弟のまりぐん君が新しく「愛と愛を合わせたら何になる?ヒント:PPAPを使ってね」という問題を出しました。親友のみるしな君は「論外。いいなぞなぞだな」と回答欄に書きました。そうするとまりぐん君から「正解」と返信が来ました。
そこでその広場の様子を見ていたまりさと君から質問です。なんで愛と愛で論外になるんでしょうか?PPAPを使うみたいですが・・・あとどうやらなぞなぞらしい


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/24(Fri) 22:47
投稿者: のび太のそっくりさん

ロングアイ〜!アッポーパイナッポー!オッオッアー!アイパイナッポーアッポーアイ!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/24(Fri) 19:29
投稿者: まりさと君

正解でーす(まあ自分のと少しちがうけど)自分の考えてた答えは

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/24(Fri) 16:12
投稿者: 文ストサイコーamp;◆3g1a5Ek8bWQ

早口で言うと論外ってことか!

文ストサイコーamp;◆3g1a5Ek8bWQくんの答え


投稿日: 2017/02/24(Fri) 16:04
投稿者: まりさと君

ヒント3
大ヒント!

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/23(Thu) 21:51
投稿者: まりさと君

ヒント2

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/23(Thu) 21:24
投稿者: まりさと君

問題が長くて読みたくない人のために要点を抜き出すと
「愛と愛を合わせると論外になる。なぜだろう?ヒント:PPAPを使う。」

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/23(Thu) 19:18
投稿者: まりさと君

ヒント1

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/23(Thu) 18:53
投稿者: まりさと君

絶対それ言う人いると思いましたけど、関係ないですよね・・・

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/23(Thu) 18:46
投稿者: のび太のそっくりさん

わかんないよー!
アイアイ♪アイアイ♪おさるさんだよー♪

のび太のそっくりさんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ