クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

けもフレクイズ2

投稿日: 2017/03/22(Wed) 19:03
投稿者: けもの人

問題1 平和なジャパリパークを脅かす謎の生物 11話のタイトルでもあります

2 第10話「ろっじ」で宿を経営していたけもの(鳥)の名前は?

3 第10話でアミメキリンがサーバルに対して言った言葉

・あなたはヤギのフレンズね! ・ あなたはセルリアンね! ・ あなたはライオンのフレンズね!

4 3 の答えに対してサーバルが言った言葉

・えー?ちがうよー! ・ セルリアンはきけんなそんざいだよ! ・ ライオンじゃないよ!もようをみてよ!

5 第10話の最後に、かばんちゃんとサーバルちゃんが海を渡ろうとしますが1つ問題がありました
その問題点とは?

6 第1話でサーバルちゃんがかばんちゃんの上に乗りました。 その時にかばんちゃんが言った言葉

・ たべないでくださーい ・ ころさないでくださーい ・ うわぁぁ!

7 6に対して サーバちゃんが言った言葉

・たべないよー! ・ ころさないよー! ・ おどろかないでよー!

解答する

みんなの解答

投稿日: 2017/03/23(Thu) 19:34

多分それは違うと思いますねぇ…

と言うかかばんちゃんのセリフで涙腺崩壊する人続出してるんですね

「 サーバルちゃん。 みるからにダメでなんでうまれたかもわからないぼくを ここまでうけいれてくれて みまもってくれて」

「ありがとう。げんきでね…」

けもの人くんの答え

投稿日: 2017/03/22(Wed) 20:00
投稿者: ドルマゲス

ヤバい…分かったかも…

セルリアンに捕食→記憶が消える→お話し出来なくなる→1話→かばんちゃんは最初サーバルちゃんのことが分からなかった→セルリアン
の事も忘れてた→サーバルちゃん「セルリアンに触っちゃダメ!」→セルリアン襲う→セルリアンに捕食

ループしてる気がするんだよなぁ…

ドルマゲスくんの答え

投稿日: 2017/03/22(Wed) 19:54

僕もそのシーンでマジ泣きしてました
ハンカチがぐしょぐしょになるくらいのマジ泣きです

それにしても本当に「せるりあん」と「ゆうえんち」の関係性が気になる
黒いセルリアンがゆうえんちに来てサーバルちゃんがかばんちゃんのかたきを取って黒いセルリアンを倒して
「かばんちゃん ありがとう はなればなれになっても だいすきだよ。」
ってなるんですかね?
こうなったら自分涙線崩壊しますね…

けもの人くんの答え

投稿日: 2017/03/22(Wed) 19:35
投稿者: ドルマゲス

1 セルリアン

2 アリツカゲラ 3 ヤギのフレンズね! 4 えー?ちがうよー 5 かばんちゃんは帽子だけ サーバルちゃんは動物化
6 たべないでくださーい 7 たべないよー

それにしても11話泣けましたね
かばんちゃんがサーバルちゃんを助けたあとに
かばんちゃんが「ありがとう 元気でね」って言ってクロリアンに食べられた所凄い泣けました
黒いセルリアン許さぬ…
あと次回予告は「ゆうえんち」なのでクロリアンとの決戦はゆうえんちなのかな?
ボスが今までと違って哀愁漂う感じだったのでシリアスさが凄い感じましたね。
12話「ゆうえんち」で最終話らしいので本当に気になりますね!

ドルマゲスくんの答え

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ