クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

はじめまして

投稿日: 2017/04/26(Wed) 19:50
投稿者: 鵺屋

問題鵺屋だよ
よろしく
クソマg…(ゲフンゲフン) 脳みそふるるーに誘われてきた

と言うわけで
暇潰しのみなさんとか脳味噌フンボルトペンギン野郎のクソマゲス君とか他の人よろしく

脳味噌フンボルトペンギン野郎と同じくけもフレ好きやで
ちなみに好きなフレンズはコモモちゃんやで
脳味噌フンボルトペンギン野郎とは好きのレベルは低いんで

改めてよろしく


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/29(Sat) 16:18
投稿者: 鵺屋

あ、あと
フルル脳君、
あれは、フェネックを書いただけじゃないか
別にアライグマ(アライさん)との○○的な事など描いてないで

それともコモモちゃんの木について言ってるんか?

鵺屋くんの答え


投稿日: 2017/04/29(Sat) 16:16
投稿者: 鵺屋

よろしく
文豪ストレイドックスについてはよく知らないけど(芥川とかがイケメン?くらいしか知らない)

あと、けものフレンズはフルル脳君しか知ってる人いないと思うんやで
だからけものフレンズの話題は少し控えておくで

鵺屋くんの答え


投稿日: 2017/04/29(Sat) 16:11
投稿者: 文ストサイコーamp;◆3g1a5Ek8bWQ

けもフレについては、知らないので余り語れませんが、ヨロシクです

文ストサイコーamp;◆3g1a5Ek8bWQくんの答え


投稿日: 2017/04/26(Wed) 20:05
投稿者: ふるるーたんまじ女神!

いやお前ノート見れば
俺よりけもフレ依存ではないと言う発言が
嘘と言う事がはっきりと…

フレコメだって「コモモちゃん可愛いなぁ!」
だし……

ふるるーたんまじ女神!くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ