クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

俺と話してくれる人〜

投稿日: 2017/04/27(Thu) 00:59
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

問題俺と話してくれる人名前書いて!五人まで。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/29(Sat) 07:42
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

暴言ばっかり言っててもしょうがない。だからこのすれは来るのはやめて、トッティが作った雑談のすれに行って。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/04/29(Sat) 07:34
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

サクラ、おまじないじゃないよ。方法だから。まあにたようなもんか(笑)ちゃんと100回くらいやるには100日くらいかかるのになんで5日くらいで終わるのかなー
やられたらやり返しを言っているのではない。トッティとサクラ達にも謝らせてやりたい。少しは責任感じろ。俺ばかりせめてもなにも解決しない。皆で謝れば解決するのでは?

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/04/28(Fri) 22:05
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

は?倍返し?
うちらを追い詰めるのはいいよ。
でも、あなたのその行動は大失敗。、
全部間違ってる。
言われたからってその仕返しをしたってなんの意味もない。あんたは、結果的に多くのものを失った。

やられたらやり返せ
そんなのおかしい。
そんなこと繰り返してたら永遠にこの問題は解決しない
いつかは断ち切らなきゃいけない

カッコつけてるように見えるかもしれないけどこれが言いたかったこと。
どーせまた、反論すると思うけど。。(笑)
前から思ってたけど
私はあーとどこかズレてます。
今日さ、先輩に言ったんだ
「私の友達で異次元行くって言った子がいておまじない使ってやったって言うんですけど私はどーしても信じれなくて。。先輩、どう思いますか??」って。
そしたら、
「え?異次元??
異次元におまじないなんかで行けるんだったらとっくの昔にみんな、行ってるだろ。(笑)
あやかちゃんの友達って変だね」って言われました。
正直に言いますが
あなたに、私の意見が分かる日はきっと、来ないであろうと思います。
異次元のおまじない。効かないじゃん。
わざわざやってやったのにさ。
嘘つき

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/04/28(Fri) 00:00
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

ガッツ、ごめん。今は無理。
トッティ、頭冷やすのはお前。反省はしてるし。お前が怒らせるから悪い。前に謝ったよ?お前は謝ったの?こっちだってイライラするわ。お前の言うことなんか聞かねーよ。
ゆーみ、俺だって嫌。でも謝ってもトッティが許してくれない。だから仕返ししてるの。仕返しは倍返しだからね。話し合いしたくてもトッティが言うこと聞かない。べつにこれは自分勝手じゃないよね?人のためを思って言っているのに。トッティは人のためにいろいろしたくないのかな?まあ、ゆーみから言っといて。俺が言って も無駄だから。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/04/27(Thu) 21:46
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

めっちゃ仲悪いやん。これでいいんか、あーは。LINEで事情は聞いたけど、話し合いも必要じゃない?お互いに怒るばっかりじゃんか。そんなん解決しないよ。不毛な会話やめて、ゆっくり話してみたら?

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/27(Thu) 21:29
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

頭冷やせ。
反省しろ。
見ててイライラする。
他のサイト行け。

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/04/27(Thu) 15:40
投稿者: ガッツ仮面憧れる!!

喋りましょう!!
今日初めて来ました!!

ガッツ仮面憧れる!!くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ