クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

オイルマッサージ

投稿日: 2017/05/18(Thu) 15:32
投稿者:

問題オイルマッサージ初体験の「るゃぬゅっぷょ君」

るゃぬゅっぷょ君は、オイルマッサージのお店に行き
若い女性のマッサージ師に
衣服を全て脱ぐように言われて、全裸になりました
まず、仰向けになるように言われてマッサージ開始

すると、マッサージ師のお姉さんが
るゃぬゅっぷょ君の体を見ながら揉みながら
「ふふふ、君、すごく固くなってるよ」と言われました

一体何が固くなっているでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/11(Sun) 12:09
投稿者: ルッキー

たぶん

ルッキーくんの答え


投稿日: 2017/05/24(Wed) 22:18
投稿者:

正解は!
そうです!そうなのです!
オイルマッサージ初体験なので
緊張して
かなりかたくなってるのです!
人によっては、ある部分が
かなり出ている場合もあります

天くんの答え


投稿日: 2017/05/20(Sat) 13:08
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

犬芸は軽度のトラウマ

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/19(Fri) 20:01
投稿者: トロイ

犬芸と答え同じ?

トロイくんの答え


投稿日: 2017/05/18(Thu) 21:31
投稿者:

最大ヒント
るゃぬゅっぷょ君なんて実在しません

まず、足の先から揉みはじめて
上に行くほど
その固くなっている場所に近づいていきました。

天くんの答え


投稿日: 2017/05/18(Thu) 17:54
投稿者: スナネコ砂漠の天使(ドル)

メドゥーサ人形でもあったのかな?

スナネコ砂漠の天使(ドル)くんの答え


投稿日: 2017/05/18(Thu) 16:39
投稿者: トロイ

うーん…

トロイくんの答え


投稿日: 2017/05/18(Thu) 15:45
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

81736281
ケータイ

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ