クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

問題を探して答えを書いてね

投稿日: 2017/05/25(Thu) 19:12
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題資料1 「ロンドン橋 替え歌」
ドゥーユーハーヴァ ペンソーケース?ペンソーケース?ペンソーケース?
ドゥーユーハーヴァ ペンソーケース? イェスアイドゥー
資料2 「裕也君の赤白帽」
勇者様の証泥棒
裕也君の赤白帽
とっても似てるね!
資料3 「意味不明な詩」
わたし いつか きみと ともに いきて いける のぞんでた
でも わたし きみを しんじられない から
あす いっしょに さがす たから
きみ また その あそび やさい がす ぱらぱら
まだまだ あきめない さっきの うそ ばんかい
けんか けんりょく あらい しま それは
なにもかも わたし には むり
ただ やりたい やっほー みかん じゃぱん
ごぼう やっぱり くり だっしゅ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/04(Sun) 17:20
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

正解です!

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/06/04(Sun) 17:05
投稿者: トロイ

こういう事?

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/04(Sun) 17:02
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ヒントです

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ