クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味不明な架空の人物が4人出てくるクイズ

投稿日: 2017/05/28(Sun) 16:52
投稿者: ただいま!あの懐かしい黒蜜です!

問題中宮
「あっ、やばい、鉛筆忘れちゃった!」

藤中
「俺、鉛筆10本持ってるっス!」

山野
「私、鉛筆いっぱい持ってるよん
15本持っているの」

青柳
「僕はシャーペン派だから
鉛筆はないんだ」

藤中、山野、青柳の3人が持っている鉛筆は
全部で何本?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/10(Sat) 18:59
投稿者: ルッキー

計算してやった。

ルッキーくんの答え


投稿日: 2017/05/31(Wed) 17:35
投稿者: こうじ

まりさと君さんへ

書き間違えたと思ったんですが
違ったんですね

一応 この答え欄をみてください

こうじくんの答え


投稿日: 2017/05/31(Wed) 16:19
投稿者: ミサッピー

どう?

ミサッピーくんの答え


投稿日: 2017/05/31(Wed) 15:04
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

こうじさんに反論

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/31(Wed) 09:38
投稿者: こうじ

金の正解!!(リアルタイムでも当てた)

こうじくんの答え


投稿日: 2017/05/30(Tue) 20:46
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

二人「あ、持ってるけど家に忘れてた」

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/05/29(Mon) 18:43
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ぼ・・・僕は・・・・えっとその・・鉛筆・ですね・・・・・・いち・・に・・・・
うっそだよww一本も無いよww

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/28(Sun) 17:20
投稿者: ただいま!あの懐かしい黒蜜です!

山野
「正解したら、私の鉛筆1本あげるよん(嘘)」

ただいま!あの懐かしい黒蜜です!くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ