クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

紙に書かれていたのは?

投稿日: 2017/06/07(Wed) 00:12
投稿者: イズミ

問題A君が1枚の紙を私達のところに持ってきて
『すごくきれいに書いたから見て』といいました。
仕方なく見ると、誰が見てもわかるくらいきれいに
書かれていました。
A君が『どう?』ときくと
『きたない字で読めないよ。』といいました。
クラスのみんなに見せても私達と同じこと
しかいいません。一体あの紙には何と
書かれていたでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/11(Sun) 14:02
投稿者: イズミ

ルッキーさん正解です!

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 12:06
投稿者: ルッキー

たぶん

ルッキーくんの答え


投稿日: 2017/06/08(Thu) 16:26
投稿者: イズミ

簡単にいうと紙には『言って』とは書いてありません。
@◆U/iuUMxRPdAさん惜しいです!

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/08(Thu) 07:56
投稿者: @◆U/iuUMxRPdA

きたない字で読めないよって言って、と言う指示が書かれていたから、「きたない字で読めないよ」と言ったのではないのですか?

@◆U/iuUMxRPdAくんの答え


投稿日: 2017/06/08(Thu) 00:07
投稿者: イズミ

天さん、トロイさん、砂漠の天使(ドル)さん
正解です!
ちなみに誰も『きたない字で読めないよ
って言って。』とは言っていません。

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/07(Wed) 22:52
投稿者: 砂漠の天使(ドル)

わーきれー

……はい。

砂漠の天使(ドル)くんの答え


投稿日: 2017/06/07(Wed) 15:37
投稿者:

きれいに書いてあると言うのは
あくまでも、るゃぬゅっぷょ共和国での話
るゃぬゅっぷょ共和国は、汚く書くと
懲役800000000000億万年なので

天くんの答え


投稿日: 2017/06/07(Wed) 15:20
投稿者: トロイ

かな

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/07(Wed) 13:33
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

うーん

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/07(Wed) 08:45
投稿者: @◆U/iuUMxRPdA



@◆U/iuUMxRPdAくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ