クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

思いついた事、なんでも書き込んで答えにたどり着いてね

投稿日: 2017/06/10(Sat) 09:09
投稿者: トロイ

問題ふう、少し話をしようか
少し長くなるけど見て欲しい。
答えがわからなくても別に構わない
かえってわかった方が怖いくらいだ。
答えは〜みたいな風に言う問題だよ
けれどなぜかわかる人がいるんだな、
でもどんな問題でも挑戦者はいるよね?
考えるのがめんどくなっちゃって諦める。
そう言う人にだって答えたい人いるよね?
だったら問題をよく読んで、考えず感じろ。
たったそれだけだ。

え?ヒントが欲しい?
友達募集中
by隣入部


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/10(Sat) 18:37
投稿者: トロイ

まりさと君… 残念!!トマトと似た考え方です

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/10(Sat) 11:42
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

答えはこれか?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/10(Sat) 09:10
投稿者: トロイ

携帯のひとは横向きで見てね

トロイくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ