クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

つじんほ

投稿日: 2017/06/10(Sat) 13:52
投稿者: ただいま!あの懐かしい黒蜜です!

問題「つじんほ」が表している国の
@略称
A正式国名
B首都
を、答えてください。

ただし、誰もが知っている国です!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/17(Sat) 15:37
投稿者: ただいま!あの懐かしい黒蜜です!

まりさと君さん、Aが違います
(昔は大日本帝国だったけど今は違うんだ)

のび太のそっくりさんさんはいいところまで
来てます!あとは逆さにするのみ!

ただいま!あの懐かしい黒蜜です!くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 08:51
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

わからんな

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/10(Sat) 18:49
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

答えではないけど、ヒントになる自信はないけど逆さまに読むと「本日」になる。

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ