クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

遊園地

投稿日: 2017/06/11(Sun) 12:00
投稿者: ルッキー

問題ある一家が遊園地に行った時の話です。
入り口には看板がありました。
そこにはこう書かれていました。
「楽しんでね」
5歳になったばかりの妹はまじまじとその看板を見ていました。
その後、ジェットコースター、コーヒーカップ、観覧車、
などに乗ったが妹は全然元気になりませんでした。
お父さんは、 妹はまだ遊園地は早かったのかと思いました。
なので、家に帰りました。
次の日、妹は自殺しました。
なぜ妹は自殺したでしょう。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/11(Sun) 22:24
投稿者: スナネコは天使(ドル)

5歳でジェットコースター?

高飛車かな?

スナネコは天使(ドル)くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 21:32
投稿者:

丁寧にひらがなで
「きょうゆうえんちにきた5さいのおんなのこは
きょうじゅうにじさつしなきゃだめだよ」と看板に書いてあった

天くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 17:27
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

5歳でジェットコースター!?子供向けの簡単バージョンだよな!?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 15:58
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

俺の昔の作品ではないか!

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 12:44
投稿者: イズミ

見たことある。

イズミくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ