クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖(1)

投稿日: 2017/06/11(Sun) 18:41
投稿者: イズミ

問題ストーカー

「あー・・・学校疲れた・・・ん?」
最近、俺のあとをつけている奴がいるから家に監視カメラをつけている。
「今日はつけてるかな?・・・家で確認しないと。」
そういってうしろを向く。
「ふむふむ・・・つけていなさそうだな。お、家が見えてきた。
っていないよな、家の場所はばれたくないし。
っていうか学校長すぎ・・・よし、ただいまー。」
1人暮らしだけどなwそして家に入る。
「監視カメラにうつってないといいが。」そういって再生ボタンを押す。
「・・・何もうつっていないな、ただみるだけじゃつまらないから倍速するか。
・・・よし10時間ほど倍速したが・・・どうだ?・・・ん?」
画面に顔を近づける、そこには包丁を持った女性がうつっていた。
「待て待て待て!どうして包丁を持っている!?・・・物置にかくれた?
よ、よし私がうつるまで倍速しよう。・・・暇だなー・・・まだかなー
・・・そろそろ俺が帰ってくるぞ。」監視カメラの時刻をみてそういった。
「お、うつった。そして・・・いつもの場所についたな。」
俺がいつもの場所につくまで女性は動いていない。
「ん?・・・待てよ・・・!?」
俺はすぐに警察に通報した。

Q なぜ俺は警察に通報したのでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/15(Thu) 17:42
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

解答出したのにヒント。

ヒント
女性の行動に注目!

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/06/14(Wed) 22:43
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

※こちらは解答編です。
個人的にあまり見て欲しくないです。
自分で解くから意味があるので。

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/06/12(Mon) 21:15
投稿者: イズミ

ルッキーさん正解です!!
分かるとかなりぞっとします。

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/12(Mon) 08:26
投稿者: ルッキー

けっこう怖いです

ルッキーくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 23:21
投稿者: イズミ

みなさん残念!

ヒント
もしいつもの場所についたときに女性が
動いていたら俺は通報せずに逃げていませんか?

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 22:46
投稿者: トロイ

かな

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 22:06
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

おお

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 21:28
投稿者:

るゃぬゅっぷょだから
あわてて通報して
るゃぬゅっぷょ課のるゃぬゅっぷょ山巡査にかわってもらった
それは何故か?
るゃぬゅっぷょだからさ!

天くんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 20:28
投稿者: イズミ

サクラさん惜しいです!
問題文をもう一度よく見てください。

イズミくんの答え


投稿日: 2017/06/11(Sun) 19:21
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

かなー(●´ω`●)

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ