クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

東方キャラでセリフクイズ!

投稿日: 2017/06/18(Sun) 12:10
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

問題次のセリフはだれでしょう?

1 そーなのかー

2 あなたが、コンティニュー出来ないのさ!

3 むきゅー。

4 あたいったら最強ね。

5 大丈夫、生きてる間は一緒に居ますから

6 動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。今すぐ動く。

7 あやややや

8 こんなに月も紅いから(こんなに月も紅いのに)、楽しい夜になりそうね(長い夜になりそうね)

9・・・妖怪が鍛えたこの楼観剣に、斬れぬものなど、あんまり無い!

10 あーうー


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/03/30(Fri) 09:25
投稿者: 慧屡玖

どうですか?

慧屡玖くんの答え


投稿日: 2017/08/29(Tue) 21:07
投稿者: 藤原妹紅

なんかバグってすいません(ToT)

藤原妹紅くんの答え


投稿日: 2017/08/29(Tue) 21:05
投稿者: 藤原妹紅

当たっていると嬉しいです!

藤原妹紅くんの答え


投稿日: 2017/08/09(Wed) 01:19
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

博麗大結界さん、全部あってます!

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/08/08(Tue) 16:08
投稿者: 博麗大結界

全部聞き覚えがあったから良かった~

博麗大結界くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ