クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

そうだ!意味怖話そう!〜第9話〜

投稿日: 2017/07/13(Thu) 21:30
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

問題<慎二くん>★★☆
俺の名前は慎二。貧乏な家庭に生まれた俺は両親共に
必死で働いている。そのおかげで学校に通うことができている。
だけど、イジメられている。
男子1「やい、貧乏!その服汚いし、不潔だわw」
男子2「早く退学しろよw」
だけど俺にはただ一人、親友がいた。
名前は春樹。いつも優しく接してくれる。
俺はこのクラスで一番頭がいい。その点でもイジメられる。
なんで頭がいいことがダメなのか理解できなかった。
春樹「おい、慎二。一緒に帰ろうぜ!」
俺 「いいよ。」
        〜20分後〜
春樹「じゃ慎二。気を付けて帰れよ!もう、こんなに暗いからな。」
俺 「分かったよ。じゃ、また明日!」
春樹「じゃ〜な!・・・うん?」
俺 「どうした?体調わr」
春樹「し、慎二!前ぇぇ!」
俺 「え?」

俺は助けられなかった。慎二が連続殺人犯に殺されるのを。
慎二が殺されたとき警察が来て、俺は保護されたが、
慎二は帰らぬ人となった。あぁ、よかったぁ!

この話の意味、分かりますか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/09/24(Sun) 02:31
投稿者: サザナミ

ルッキーさん正解です!

サザナミくんの答え


投稿日: 2017/09/03(Sun) 21:21
投稿者: ルッキー◆mF1QH4PEr.E

イズミ(サザナミ)さんあってますか?

ルッキー◆mF1QH4PEr.Eくんの答え


投稿日: 2017/07/30(Sun) 21:36
投稿者: トロイ@久しぶり

えい

トロイ@久しぶりくんの答え


投稿日: 2017/07/14(Fri) 04:47
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

まりさと君さん、残念!

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/07/13(Thu) 22:55
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

うーん

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ