クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

東方セリフクイズ(2)

投稿日: 2017/08/09(Wed) 02:01
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

問題1 「花の下に還るがいいわ、春の亡霊!」「花の下で眠るがいいわ、紅白の蝶!」(2人とも合っていれば正解)

2 「弾幕はパワーだよ」

3 「くろまく〜」

4 「みょん」

5 「こんなに月も紅いから本気で殺すわよ」

6 「今夜を無かったことにしてやる!」

7 「素敵なお賽銭箱はそこよ」

8 「目の前の永遠を斬りなさい。」

9 「幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ。」

10 「今宵の弾は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ。」


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/08/19(Sat) 12:28
投稿者: 博麗大結界

!! 一個分かった!

博麗大結界くんの答え


投稿日: 2017/08/13(Sun) 19:40
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

博麗大結界さん、全部合ってます!

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/08/12(Sat) 18:15
投稿者: 博麗大結界

少ししか分かりません、、、

博麗大結界くんの答え


投稿日: 2017/08/09(Wed) 14:25
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

あ、答え合わせをし忘れてた!
まりさと君さん、全部合ってます!

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/08/09(Wed) 14:22
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

ドルさん、まりさと君さん、ありがとうございます!
一応言っときますがこれは確認的なものであのクズが言ってる事を
理解したわけではないのでそこだけ勘違いしないでくださいね。
1つのジャンルに絞って投稿するの何がいけないの?
確かに全員がそれがいいと思わないかもしれない。
けど、その考えに対する否定をしてほしくない。
それが「私らしさ」を出してるから・・・っていうのが私が思ってる事です。

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/08/09(Wed) 12:00
投稿者: ドル

俺が1番言えないけど
あのクソガキの勝手な解釈だし
本気にしなくても良かったよね?

ドルくんの答え


投稿日: 2017/08/09(Wed) 11:40
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

※答えの所に3,4,5だけ書いてあります

1つのジャンルに絞って投稿、ほとんどの人がそれをやっている気がするんですよ。別に良いと思う。見ていて飽きるって同じ問題を出してるわけじゃないんですから。それが知らないアニメとかだったとしても。すぐに閉じるor見ないすればいいですし。
悪いと思った事でも、逆を返せば良いことになります、例えば貴方の場合は、「1つのジャンルを深くやっている」みたいな?


っていうか!俺の荒らしみたいな投稿って何!(解答はシリーズの事か?)

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/08/09(Wed) 07:51
投稿者: ドル

クソガキクソテイルは場の雰囲気を悪くする下等生物だから
仕方ない

ドルくんの答え


投稿日: 2017/08/09(Wed) 02:49
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

関係ない話しま〜す。
みんなって私の「1つのジャンルに絞って投稿する」のって嫌?
なんでこんなこと聞くかっていうと、「欠点」っていうタイトルで「テイル」っていうクズが
「1つのジャンルに絞って投稿するから見ていて飽きる」的なことを言ってたから
そりゃマジギレしたけど、「実際みんなはどうかな?」って思って
こたえ書くついでに、書いてくれたら嬉しいです。(正直に書いてね)
「好き」って言ってくれたら私自身嬉しいし、「嫌」って言っても多種多様でやっていこうと思ってます。

一番言いたいことが↑(答え)に書いてあるので初見の人は絶対に見るように!以上!

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ