クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

歌詞と共通点クイズ

投稿日: 2017/08/10(Thu) 20:01
投稿者: トロイ@久しぶり

問題次の歌詞が入っている曲(俗称等でも可)と、その曲の共通点を述べよ
(曲の並びは順番ではありません)
1
ある晴れた日のこと 不可能じゃないわ 簡単なんだよこんなの

2
2人を結んでる 導きに背いて どこまでも私は行くの

3
今はわからないことばかりだけど 進むだけさ この手を離すもんか

4
子供の頃やったことあるよ 今じゃそんなこと忘れて 君がくれた勇気は

5
持っていけ 月曜日なのに 夏服がいいのです

6
この空の続く場所 笑顔でいてくれますか それを願い続ける

7
この星の無数の塵 僕には理解できない 恐れを知らない

8
僕達は見送った 逃げたあの日から 悔しくて指を離す

9
一万年と二千年前 八千年 君を知ったその日から


解答する


みんなの解答

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ