クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

東方能力クイズ〜その1〜

投稿日: 2017/08/19(Sat) 08:25
投稿者: サザナミ※ニックネーム変えました

問題〜出題の前に〜
どうも、元イズミ(ミュンミュン)のサザナミです。
あのですね。私、以前出した問題にコメント来てるかの
確認してたんですよ(ついさっき)そしたら無題で私の偽物が出してたんですよ。
ちなみにその日は問題出してないです(ホントに)
それでみんなを混乱させないようにニックネーム変えました。
長くなってごめんなさい><それではいってみよう!

※今回問題数が少ないです
次のキャラの能力を答えてください。

博麗霊夢

紅美鈴

西行寺幽々子


解答する


みんなの解答

投稿日: 2021/08/06(Fri) 12:47
投稿者: そら

空を飛ぶ……それは無敵状態になるということ
きをつかう……エネルギーや殺気のようなもの
死を操る……相手を殺したりできる

そらくんの答え


投稿日: 2017/08/19(Sat) 17:22
投稿者: サザナミ

お〜、期待してます!(^^)!
それじゃあ、次は30問くらいだそうかな♪

サザナミくんの答え


投稿日: 2017/08/19(Sat) 16:35
投稿者: 博麗大結界

スタンプ押し間違えた、、、

博麗大結界くんの答え


投稿日: 2017/08/19(Sat) 16:34
投稿者: 博麗大結界

能力クイズなら負けませんよ~

博麗大結界くんの答え


投稿日: 2017/08/19(Sat) 14:14
投稿者: サザナミ

博麗大結界さん、全部合ってます!

はい!よろしくです!(^^)!

サザナミくんの答え


投稿日: 2017/08/19(Sat) 10:23
投稿者: 博麗大結界

サザナミさん、よろしく!

博麗大結界くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ