クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

かじだ!

投稿日: 2017/08/30(Wed) 21:47
投稿者:

問題(かじだー!かじだー!)と叫んでいる人がいるのに
一向に消防車が来ません

なぜだ?なぜだ?
なぜだ?なぜだ?
イエイ


2問目
宅急便の配達員が、女王様に
ムチでしばかれながら
とある映画のビデオを届けに来ました
何のビデオ?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/09/27(Wed) 14:50
投稿者:

1・借金取りが梶田(かじだ)さんの家に取り立てに来たから
(かじだ!かじだ!金返せコノヤロー!)
有名人の(梶)もしくは(梶田)を見かけたでも正解ですよ。

2・宅急便の配達員が女王様にムチでシバかれながらやってきた映画
つまり
「マゾの宅急便!(魔女の宅急便)」

天くんの答え


投稿日: 2017/09/26(Tue) 18:37
投稿者: ドル

あーはっはっはっはっ!
天才に相応しき問題を求め
遂に問題の意味がわからなくなってしまった…
哀れなピエロでござぁい…

ドルくんの答え


投稿日: 2017/09/26(Tue) 14:42
投稿者:

わからぬか?わからぬのか?

天くんの答え


投稿日: 2017/08/31(Thu) 15:34
投稿者:

るゃぬゅっぷょ

天くんの答え


投稿日: 2017/08/30(Wed) 22:04
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

一問目
俺の得意は鍛冶だぜ
嘘だろww
嘘じゃねぇ!俺の得意は鍛冶だ!鍛冶だ!
二問目
女王だと!?

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ