クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

出題についてのお知らせ

投稿日: 2017/09/12(Tue) 01:10
投稿者: サザナミ

問題どうも、久しぶりです。
諸事情でなかなかこのサイトにこれなかったサザナミです。
今回は出題なしです。

その代わり、今まで東方一筋で出してたんですけど、
とある理由で今度からほかのジャンルを出すことにしました。
その理由は現時点ではショックが大きすぎて書けれないです。
個人の都合でこのようなことになってしまい申し訳ないです。
それに、東方とか知らない人も多いみたいなので。
これからも、よろしくお願いします。以上です。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/09/24(Sun) 02:41
投稿者: サザナミ

博麗大結界さん、はい、頑張ります!
それにしても博麗大結界さんには申し訳ないです・・・(>_<)
東方のクイズの解答を書いてくれて、
それがこんなことになるなんて・・・思ってもなかったです。
これからはジャンルは違うけど、書いて欲しいと思います!(^^)!
でも今は忙しくて出せれないかもです(>_<)

サザナミくんの答え


投稿日: 2017/09/12(Tue) 20:27
投稿者: 博麗大結界

分かりました!頑張って下さい!

博麗大結界くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ