クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

まりさと君の本当の事

投稿日: 2017/09/16(Sat) 11:11
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

問題この中で正しく無いのは何個?

・まりさと君はバレンタインデー近くに初めている
・まりさと君が初めて書き込んだ時、風邪を引いていた
・まりさと君は実は死んでいる
・まりさと君の設定上、年齢は0歳である
・まりさと君はこのサイトで孤独を感じた事が少なからずある


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/09/16(Sat) 19:26
投稿者: 斗羅飛虎

え!当たっちゃった汗

斗羅飛虎くんの答え


投稿日: 2017/09/16(Sat) 16:21
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

正解です!

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/09/16(Sat) 15:40
投稿者: 斗羅飛虎

適当に

斗羅飛虎くんの答え


投稿日: 2017/09/16(Sat) 15:15
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

人をころすなぁ!ww

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/09/16(Sat) 14:00
投稿者: 黒蜜

ちなみに私の誕生日は設定上、
紀元前1234年11月31日です。

黒蜜くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ