クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

本当の意味

投稿日: 2017/09/21(Thu) 18:40
投稿者: ドル

問題ペリー「ウーン オソイデスネ」
レーニン「ほんとそれな。あいつ遅いんだよなぁ… まじ卍」
ペリー「 ソモソモ アイツアアイウヤツダッタキガスル(名推理)」
レーニン「おっ、そうだな」
マッカーサー「おまたせー」
レーニン「おwwせwwぇwwよww」
マッカーサー「すいません許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言っていない」
レーニン「ん?いまなんd…」「ってそんなことしてる場合じゃねぇ!ルーズベルトほんと遅くね?」
ルーズベルト「ごめんごめん 時間にルーズベルト!なんちゃって!」
マッカーサー「…………」
ペリー「…………」
レーニン「つまらない。笑えない。面白くない。TWO・失笑」
ルーズベルト「その言葉の意味違う…」

さて問題です
失笑の本当の意味は?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/09/21(Thu) 19:25
投稿者: ドル

正解!

ドルくんの答え


投稿日: 2017/09/21(Thu) 19:10
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

これ

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ