クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

企業当て

投稿日: 2017/09/28(Thu) 08:27
投稿者: ドル

問題ヒント1
炎上した

ヒント2
ニュースにもなった

ヒント3
ニコニコ本社の立場と等しくなった


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/10/01(Sun) 14:34
投稿者: ドル

正解。
正解は、
なんかよく分からないけど、たつき監督を除け者にし、更に自分の犯した愚行を声優の所為にし、謝罪をさせるKADOKAWAでした
人として、いや、企業として最低の行為を働いており、
一回なら1000億歩譲って許されたと思うが、前科もあるようなので
当然許されることもなく、言い訳も虚しく(言い訳はしたか曖昧)、炎上してしまった
なお、たつき監督には労いの言葉、惜しむ言葉などツイッターに寄せられており、
ニコニコでは「けものフレンズ1話」にたつき監督を返してよコメント 統領閣下はお怒りシリーズでナチスドイツH閣下がKAD〇KAWA
に怒りを露わにしていた
また、某北のお偉いさんがKAD○KAWAにミサイルを撃ち込むMMD動画まで投稿されていた
ニュースでは弁護士がとても詳しく語っており(左二人は興味なさそうだったが)、一時期ニコニコでは「有能。」「唐澤貴洋見てるかww」
など絶賛の言葉が挙げられていた
とあるクラスメイトの証言によればバカドカワは「ツイッターで意味不な投稿していた」とのこと

ドルくんの答え


投稿日: 2017/10/01(Sun) 12:20
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

返してよ!

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2017/10/01(Sun) 11:13
投稿者: ドル

違うお

ヒント4
Kで始まりAで終わる
愚行を犯した

ドルくんの答え


投稿日: 2017/09/28(Thu) 19:55
投稿者:

るゃぬゅっぷょ

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ