クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

引っ越し

投稿日: 2013/11/04(Mon) 14:12
投稿者: かっちゃんマン

問題ある村に家が93件ありました。
そのうち、24件が別の村に引っ越ししました。
その後、18件が別の村に引っ越ししました。
さて、今その村の家は何件?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2013/11/04(Mon) 17:15
投稿者: かっちゃんマン

すみません。
ふりこさん正解!

かっちゃんマンくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 17:14
投稿者: かっちゃんマン

両方不正解
誰が正解するかな?

かっちゃんマンくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 15:40
投稿者: ∞しゅーてぃんぐすたー∞

これですかね???

∞しゅーてぃんぐすたー∞くんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 15:15
投稿者: ふりこ

家は不??

ふりこくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 14:58
投稿者: かっちゃんマン

パンプキンさん残念だけど不正解
引っ越しがどういうことか考えて

かっちゃんマンくんの答え


投稿日: 2013/11/04(Mon) 14:51
投稿者: パンプキング

普通に計算しました。

パンプキングくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ