クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

女?男?

投稿日: 2013/10/05(Sat) 16:06
投稿者: my

問題あなたはバスの運転手です。 4つのバス停をまわります。 1つ目は男の子2人とおばあさんが乗りました。2つ目は男の子2人が降りて、男の人と女の人と赤ちゃんが乗りました。3つ目は女の人と赤ちゃんとおばあさんが降りて、女の子2人が乗りました。4つ目は、男の人と女の子2人が降りました。
さて、今バスに乗っている人の性別は?女?男? 理由もつけてね♪


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/15(Thu) 07:37
投稿者: きずお

俺はバスの運転手だから 簡単

きずおくんの答え


投稿日: 2014/11/23(Sun) 16:26
投稿者: モリ・koo

自分はバスの運転手なので・・・

モリ・kooくんの答え


投稿日: 2014/11/21(Fri) 18:52
投稿者: あっかー

あなたが運転手で私は女だから

あっかーくんの答え


投稿日: 2013/10/15(Tue) 16:40
投稿者: 金ボン

読めなかったかな...(´・_・`)

金ボンくんの答え


投稿日: 2013/10/14(Mon) 18:10
投稿者: My

それと、書き忘れてしまいましたが、ご観覧、コメントありがとうございました!

Myくんの答え


投稿日: 2013/10/14(Mon) 18:08
投稿者: My

ダイエット中さん、わあさん、正解です!金ボンさん、すみません、意味がわからないです。間違ってるのかな?

Myくんの答え


投稿日: 2013/10/14(Mon) 12:01
投稿者: ダイエット中

計算していくと☆

ダイエット中くんの答え


投稿日: 2013/10/14(Mon) 11:54
投稿者: 金ボン

答えが・・・変わる!?

金ボンくんの答え


投稿日: 2013/10/13(Sun) 23:48
投稿者: わあ

うんうん

わあくんの答え


投稿日: 2013/10/05(Sat) 17:47
投稿者: my

p君せいかーい!!

myくんの答え


投稿日: 2013/10/05(Sat) 17:46
投稿者: p

なるほどねー

pくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ