クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

怖バナクイズダイニダン

投稿日: 2016/11/08(Tue) 21:12
投稿者: はんちゃん

問題ある女が引っ越したその女は部屋にひとつのあなをみつけた隣の家が見えるのかなーとおもいのぞいたすると、、、、、、!まっかな部屋がみえたまっかということくらいしかわからないほどまっかだった次の日も次の日もまっかだったある日管理人になんで隣のいえはまっかなのかきいたらえ?まっかなへやなんかないよ?といわれたかんりにんにとなりのひとは目が真っ赤に充血していたけど部屋は真っ赤じゃなかったよと言われた、、、、、、、、、、。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/05/08(Tue) 07:21
投稿者:

るゃぬゅっぷょ

天くんの答え


投稿日: 2018/05/07(Mon) 22:03
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

昭和二十三年法律第三十九号 軽犯罪法
第一条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

(略)

二十三 正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見た者


犯罪ですよ

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2016/11/10(Thu) 16:11
投稿者: みっこ

警察だ!警察を早く!!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/09(Wed) 12:21
投稿者:

マッカーサーの目は充血している
真っ赤ーさー!

天くんの答え


投稿日: 2016/11/08(Tue) 21:51
投稿者: はんちゃん

ポヨピントッティさんせいかいです

はんちゃんくんの答え


投稿日: 2016/11/08(Tue) 21:24
投稿者: ぽよピン

予想だけど

ぽよピンくんの答え


投稿日: 2016/11/08(Tue) 21:22
投稿者: トッティ

部屋と見間違えるぐらいの赤色になるんだね。目って。

トッティくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ