クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

国語力

投稿日: 2016/11/23(Wed) 22:01
投稿者: トッティ

問題僕の好きな教課は、数学です。この前の試駅では90点を撮ることができました。これからは苦手な国語の漢学と理科の科学式を頑張りたいと思もいます。

間違っている場所を直してください。
ヒントは正解者があまりでない場合出します。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/20(Tue) 16:31
投稿者: よっこー

てるかなー

よっこーくんの答え


投稿日: 2016/12/20(Tue) 16:30
投稿者: よっこー

習ってない漢字あったけど、あっ

よっこーくんの答え


投稿日: 2016/11/25(Fri) 20:20
投稿者: トッティ

怪盗山猫さん正解です!
漢字の字が学に変わっていたんですねー。
いやー、観察力!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 23:05
投稿者: 怪盗山猫

いやらし〜
目悪いかな〜?自分がバカなのか

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 20:37
投稿者: トッティ

shiritoriさん、正解です!怪盗山猫さん、後、もうひとつ探してみて下さい!よーく文を読むと間違いがもうひとつ見つかるはずです。惜しいです!天さん、長々と全ての文を書き直してくれてありがとうございます。科学式が本当は化学式だと気づいたことにビックリです!(皆。)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 19:49
投稿者: 怪盗山猫

間違えたー!!「僕の好きな教科」 「この前の試験」 「90点を取る」 「理科の化学式」 「頑張りたいと思います」

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 12:08
投稿者:

僕の好きな教課(教科)は、数学で す。この前の試駅(試験)では90点を撮る(取る)こ とができました。これからは苦手な 国語の漢学(漢字)と理科の科学式(化学式)を頑張り たいと思もいます(思います)。

間違っている場所を直してくださ い。 ヒントは正解者があまりでない場合 出します。

僕(撲)の好(女子)きな教課(強化)は、数学(木下学)で す。この前(煎)の
試駅(言式馬尺)では90点(九拾・)を撮る(最る)こ とができました。これからは苦手(若毛)な 国語(匡言吾)の漢学(男学)と理科(向井理)の科学式(科学戦隊ダイナマン)を頑張りたい(ヤンバルクイナ)と思もいます(思うもいますたーべーしょん)。

間違っている場所を直してくださ い。 ヒントは正解者があまりでない場合 出します。

天くんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 09:45
投稿者: shiritori

どうかな?

shiritoriくんの答え


投稿日: 2016/11/23(Wed) 23:57
投稿者: 怪盗山猫

ショートカットしました!!
どうですか?自信はありませんけど…

怪盗山猫くんの答え



投稿広場トップ