クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

国語力2

投稿日: 2016/11/24(Thu) 21:00
投稿者: トッティ

問題いつも通りに朝8時に家を出て1時関かけて会杜についた。パソコンを起働させてコーヒーをいれに行った。書数の堤出日が追っているため今日は残業をしていく予定だ。

上の文で間違いがあります。今回は難しいため、間違いが何個あるか教えます!間違いはこの前と同じ6個です!(多分・・・)
よーく読んで探してください。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/20(Tue) 16:43
投稿者: よっこー

スマホとかでうってみるとわかるよー

よっこーくんの答え


投稿日: 2016/11/25(Fri) 20:14
投稿者: トッティ

みーさん、正解です!
天さん、後、2つです!
頑張って下さい!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 22:04
投稿者: みー、

いつも通りに朝8時に家を出て1時関(一時間)かけて会杜(会社)についた。パソコンを起働(起動)させてコーヒーをいれに行った。書数(書類)の堤出日(提出日)が追(迫)っているため今日は残業をしていく予定だ。

みー、くんの答え


投稿日: 2016/11/24(Thu) 21:21
投稿者:

いつも通りに朝8時に家を出て 1時関(1時間)かけて会杜(会社)についた。パソコ ンを起働(起動)させてコーヒーを淹れに行った。書数(書類)の堤出日が追っている ため今日は残業をしていく予定だ。

天くんの答え



投稿広場トップ