クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

蟹味噌〜

投稿日: 2016/11/26(Sat) 10:44
投稿者: みっこ

問題△    右の図形に三角形は何個あるでしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/21(Wed) 14:37
投稿者: よっこー

方向を考えて

よっこーくんの答え


投稿日: 2016/12/08(Thu) 20:53
投稿者: トッティ

クイズに答えるだけじゃなくても、質問とか話振ってくれたら、返信しますよ!返信っていうか返事を返します!わたしの出すクイズなどで色々会話できたら嬉しいぞいっ。あーさん、みっこさん以外の方々も大歓迎!クイズと会話を楽しむぞい!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/06(Tue) 14:05
投稿者: みっこ

しょーちゃーん

みっこくんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 18:54
投稿者: あー

やったんマーン

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 17:32
投稿者: みっこ

全然カモンでっせ

みっこくんの答え


投稿日: 2016/12/02(Fri) 17:50
投稿者: トッティ

カモンッ!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/01(Thu) 21:37
投稿者: あー

ちなみに私も投稿広場では普通ですが、現実はちがいます。(笑)

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/01(Thu) 21:34
投稿者: あー

トッティさんとみっこさんは仲良いのですね!いいな〜私もまざりたいです〜

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/01(Thu) 07:21
投稿者: みっこ

関係ナッシングペーパーですW
これからもこういう感じで
やってくんで、よろしくです!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/29(Tue) 18:05
投稿者: トッティ

思った(笑)
蟹味噌に関するクイズなのかなー
とか思いきや
図形。っていうね(笑)
関係ナッシングですな。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/29(Tue) 07:33
投稿者: みっこ

家ーーーーーーーーーーーーーーーイ
あと、クイズの内容とタイトルが関係なさすぎるW

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/28(Mon) 21:50
投稿者: トッティ

はまっちゃいマッスル。
マッスル、ハッスル!
ますます、はすはす。
みっこさんワールド炸裂。
炸裂みっこガール。(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/28(Mon) 07:27
投稿者: みっこ

ハマっちゃって薫製!!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/27(Sun) 17:24
投稿者: トッティ

テンションヤバいですね(笑)最後の、短い言葉を長くする、の例に笑いました。でも絶対、友達に1人はほしいですよ。みっこさんみたいな人。私もみっこさんワールドにはまりそうです(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/27(Sun) 09:51
投稿者: みっこ

天さん正解!ついでに?は図形じゃないです!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 22:32
投稿者:

るゃるゃるゃるゃ

天くんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 18:02
投稿者: みっこ

私のテンションがおかしい3

1、自分でぼけて自分に突っ込んでる

2、よくわかんないことを言っている

例、ネバーランドからやってきたミッキーだよ〜ん

3、短い言葉を長くする

例、ぽんまじ?時間ナッシングペーパーやん

こんな感じの人ですがどーぞよろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 16:21
投稿者: みっこ

ありがとうございますww
友達にもみっこのテンションは
真似できないって言われますww
これってディスられてるんですかね?

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:43
投稿者: トッティ

みっこさんと共感しながら話すの超楽しい(笑)めっちゃ友達感覚で話せる(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:26
投稿者: トッティ

たいして頭も良くない奴に馬鹿にされるのが一番ムカつきますよね(笑)そういうクイズとかやってる間に勉強しろよ(笑)あー、こういうこといっちゃダメかー(笑)それ、あるあるですWWW

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:22
投稿者: みっこ

ですよね〜しかも相手が算数のテストで12点とった奴だったので
イライラMAXになりかけましたww

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:19
投稿者: トッティ

これ、最後まで気付かないで「一個!」とか言って「ひっかかったー!」とか男子に言われたら、私も殴ります(笑)イライラが止まらないかも(笑)ひっかかった自分にもイライラしますよねwww(σ≧▽≦)σ

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:14
投稿者: みっこ

私男子に出されて引っかかてしまって
むかついて殴りかけましたww

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:10
投稿者: トッティ

おおっ。そうでしたか!最初、引っ掛かりました(笑)危ない危ない。この問題面白いですね!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 14:03
投稿者: みっこ

トッティさんそれでええんです!
そういう問題なので!

みっこくんの答え


投稿日: 2016/11/26(Sat) 13:22
投稿者: トッティ

わかった。ぞい!

トッティくんの答え



投稿広場トップ