クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ふなっしーのライバル?!

投稿日: 2016/12/02(Fri) 23:07
投稿者: けい(*´∀`)

問題ふなっしーのライバルは誰でしょう
(ライバルというか似ている)
ヒントほしかったらいっておくれ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/03(Sat) 21:58
投稿者: けい(*´∀`)

天さんそーなんですかー
元ネタ......
お腹すいたジュルリ(・*・)

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 21:46
投稿者:

るゃぬょっぷゅですか?
この掲示板は、答えの隠れる部分は未記入でも投稿できるのに
コメント部分が未記入だと投稿できないので
仕方なく入れました
ちなみに元ネタは
「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」の
「るぬゃってゅ(合ってるかどうか自信なし)」です。

天くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 21:39
投稿者: けい(*´∀`)

天さん不正解ですがその答えってぷよぷみたい(゜ロ゜;ノ)ノ

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 21:36
投稿者:

え?サソリモンガーが地味に違うの?
サソリモンガーは
太陽戦隊サンバルカンに出てきた怪人の名前だよ

天くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 16:02
投稿者: けい(*´∀`)

トッティさん正解です!天さんジミーに違います

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 15:24
投稿者:

ライバルは
ほかのゆるキャラ全員

もしくは
サソリモンガー

天くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 13:32
投稿者: トッティ

こいつが最上級に伸びた時の身長、
私の身長と同じだよ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 12:18
投稿者: けい(*´∀`)

みっこさん正解です!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 10:55
投稿者: みっこ

こやつではないか?

みっこくんの答え



投稿広場トップ