クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

お腹すいたー

投稿日: 2016/12/03(Sat) 21:27
投稿者: けい(*´∀`)

問題今日のお昼ご飯にご飯とお味噌汁と卵焼きを出してくれた。けれど卵焼きに少し粘りけを感じた。じゃあ
卵焼きの中に何が入っていた?

(卵焼きって美味しいよね(* ̄∇ ̄*))


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/06(Tue) 13:36
投稿者: けい(*´∀`)

トッティさん正解です!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/05(Mon) 17:45
投稿者: トッティ

卵焼き好きよ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 21:41
投稿者: けい(*´∀`)

天さん正解です!あと修正しておきます!
そして出されたとかいたから意義あり!といってもいいかも.......

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/03(Sat) 21:33
投稿者:

卵焼きを出されただと
お昼ご飯を出されるのが迷惑ということになります

この場合は
ご飯と味噌汁と卵焼きを出しやがった
イヤイヤ
ご飯と味噌汁と卵焼きを出してくれた
もしくは、出していただいた

もしくは
白くてツヤツヤした美味しそうな
日本の誇りとも言える白米のご飯と
味噌と塩加減と具材のバランスが絶妙なお味噌汁と
鶏さんがお腹を痛めて産んだ
まだ誕生もしておらず
誕生していれば可愛いヒヨコに育っていたと思われる卵を人間のエゴで
強制的に奪い取り割り砕き
グチャグチャにして火炙りにした卵焼きを
出しやがった!

天くんの答え



投稿広場トップ