クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

たまにはなぞなぞだすかなー

投稿日: 2016/12/15(Thu) 05:08
投稿者: フォステイル

問題ある風景画があったんだー
まあ綺麗なんだよー
その風景は
美しいんだよーでも
なんかない、、、
おかしいのは背景に月と太陽が無
かったことだそんだけだ
しどこの風景?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/16(Fri) 18:28
投稿者: フォステイル

G15#さん正解です

フォステイルくんの答え


投稿日: 2016/12/16(Fri) 14:20
投稿者: G15#

太陽=日かな?

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/16(Fri) 00:38
投稿者: フォステイル

なぞなぞですの
答えは地名になりますの

フォステイルくんの答え


投稿日: 2016/12/15(Thu) 21:15
投稿者: トッティ

月と太陽が同時に存在する場所。それは何とも神秘的で不思議な空間なんだろうか。きっと罪や悪や正義さえも存在しない真っ黒で真っ白な場所なんだろうな。

自分が無いと思っているものは案外この世に存在しているのかも知れない。自分の思想だったり価値観だったりが世界から見たらあり得ない事だったり当然の事だったりするのかも知れない。

見えないだけで
そこに答えはあるのだ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/15(Thu) 15:04
投稿者:

刑事ギャバン

天くんの答え



投稿広場トップ