クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

占い師

投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:34
投稿者: あー

問題あるところに3000円で、70%当たる占い師と500円で、20%当たる占い師がいました。さて、どちらで占う方が得でしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/24(Sat) 18:00
投稿者: あー

いがちゃんさん、正解です!

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/24(Sat) 15:28
投稿者:

今なら無償サービスだよ
ただし!巨乳で25歳以下で
超小さいビキニで来てくれる女性限定!

天くんの答え


投稿日: 2016/12/24(Sat) 11:24
投稿者: 怪盗山猫

もんげー!!!!!

このクイズ、面白いズラ!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 18:25
投稿者: トッティ

計算なんかしなくて良いのだ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 18:07
投稿者: いがちゃん

クイズの本で読んだことあるね。
書き方が難しいけども、

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:49
投稿者: あー

二人とも違います。黒蜜さん、真面目でもなく引っかけでもなくとんち?です。

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:42
投稿者: 怪盗山猫

私は貧乏な方です。でもイキイキしてるズラ♪

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:41
投稿者: 黒蜜

この問題、真面目な問題ですか
それとも引っ掛けQですか?

黒蜜くんの答え


投稿日: 2016/12/23(Fri) 17:37
投稿者: あー

なるべくは理由つきでお願いします。理由がわからないときは書かなくて良いです。

あーくんの答え



投稿広場トップ