クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

暖をとるために

投稿日: 2016/12/25(Sun) 22:17
投稿者: トッティ

問題田中さんは雪山で遭難してしまいました。田中さんは途中で見つけた山小屋で夜を明かすことにしました。
山小屋の中には、暖炉、新聞紙、ロウソクがあります。しかし田中さんはマッチを一本しか持っていません。田中さんが最初に火をつけるのは何?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/26(Mon) 21:54
投稿者: トッティ

天さん面白いですが不正解!残念!怪盗山猫さん、けいさん正解です。単純ですよね!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/26(Mon) 00:23
投稿者: けい(*´∀`)

これがなければ、なにも始まらない。

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/25(Sun) 22:35
投稿者: 怪盗山猫

そうゆうことか!
めっちゃ考えた!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/25(Sun) 22:30
投稿者:

ペアで揃えたスニーカー
春夏秋と駆け抜け
離れ離れの冬が来る
5分だけでもいいから
俺の話を聞いてよ
別れの電話取り消せよ

ジグザグザグ、ジグザグジグザグ
ひとりきり

青春の手前で裏切りはないぜ

ジグザグザグ、ジグザグジグザグ
ふたりきり

このままで背中からずっと抱いていたい

ベイビー、スニーカーぶるーす
ベイビー、この世界中
ベイビー、涙でびしょ濡れ

ベイビー、スニーカーぶるーす
ベイビー、俺たちはまだ
ベイビー、青春知らずさ!

チャッチャチャラララ、チャラララ
カモン!
チャッチャチャラララ、チャラララ
チャッチャチャラララ、チャララララー

ジグザグザグ、ジグザグジグザグ
ひとりきり
うつむいなまぶたに最後の口づけ

ジグザグザグ、ジグザグジグザグ
ふたりきり
偽りの優しさで俺を泣かせるなよ

街角は雨、ブルースのようさ
胸でFAZギター、掻き鳴らすようさ

ベイビー、スニーカーぶるーす
ベイビー、お前が好きさ
ベイビー、別れても好きさ
ベイビー、スニーカーぶるーす
ベイビー、俺たちはまだ
ベイビー、青春知らずさ!

天くんの答え



投稿広場トップ