クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

話の場 (これは、クイズでも、なぞなぞでもありません)

投稿日: 2016/12/27(Tue) 17:24
投稿者: 怪盗山猫

問題ただ、話題を考えて、話ができたらな〜と思っています!!
ただの、遊び心が働いただけなので、嫌だと言う人はやらなくても大丈夫です。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/03/28(Wed) 08:22
投稿者: ぽこにゃん

あのさー他の人も誘っていいですかのー?(^。^)
沢山さそって沢山会話しよ。


それと
えっと、えっと

あ、そっか。
あだ名考える。

サクラさん…サクラ
怪盗山猫さん…山猫
悠さん…悠
トッティさん…おそまつ
ぽこにゃん…猫

でいいかな?(・∀・)

ぽこにゃんくんの答え


投稿日: 2018/03/27(Tue) 20:53
投稿者: ぽこにゃん

そういえば怪盗山猫さんの性別書いてありませんよね?
(他の人は書いてるのに( ̄∀ ̄))

今から友達風に会話します。
(実際、敬語が面倒い)

ぽこにゃんくんの答え


投稿日: 2018/03/27(Tue) 20:40
投稿者: ぽこにゃん

あ、そっかスレッド上げるの忘れてた(*^^*)


今からスレッド上げます。

ぽこにゃんくんの答え


投稿日: 2018/03/27(Tue) 20:38
投稿者: ぽこにゃん

すみません。少し探したんですけど見つからないので。
ご自分で探して頂ければなーと思います。


とりあえず自分でも探してみます。
見つかったらもう一度訂正としてコメントします。



ご協力お願い致します。

ぽこにゃんくんの答え


投稿日: 2018/03/27(Tue) 20:00
投稿者: ぽこにゃん

あ、 名乗りの由来は、
ただ単に、ぽこにゃんさんの大ファンなので …です

以前までは、うp主 と名乗っておりました。



詳しくは、1〜2ページ目(多分)の中から、
実は…
からチェックして下さい。

ぽこにゃんくんの答え


投稿日: 2018/03/27(Tue) 19:51
投稿者: ぽこにゃん

えっと、僕は、
性別 男
学年 小学 3年生
年齢 今年10歳 今9歳
好きな人 youtuber ポッキー たくっち ぽこにゃん
が一番好きです。

今からですが、先輩方どうぞ宜しくお願いします。

ぽこにゃんくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 16:32
投稿者: 怪盗山猫

やっぱり10歳以上が多いですね!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 14:03
投稿者: トッティ

中二だお(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 13:18
投稿者: トッティ

13歳、女子
アニメガチ勢トッティです!
吹部だお。(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/27(Tue) 18:44
投稿者: 怪盗山猫

あ、どうも悠さん!!宜しくお願いします!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/27(Tue) 18:25
投稿者:

あ、じゃあ私もー。
女子で、
12歳(小のほう)で、科学クラブです
好きなモノはアニメと漫画とゲームと漢字(特別な感じの)
(3DSからアクセスしています)
【ゆう】ではありません。
厨二言葉が好きです。

悠くんの答え


投稿日: 2016/12/27(Tue) 18:21
投稿者: 怪盗山猫

今、出かけて居るので、又明日話しましょう!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/27(Tue) 17:52
投稿者: 怪盗山猫

先輩は動物とかは何が好きですか?

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/27(Tue) 17:45
投稿者: 怪盗山猫

私は女子で、10歳です!!
サクラさん!!宜しくお願いします!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/27(Tue) 17:44
投稿者: 怪盗山猫

こんにちは。
私は怪盗山猫と、名乗っています!!
好きな食べ物はポテチ(恥)
クラブはバドミントン
好きなYouTuberは、Pocki
私は小4です!宜しくお願いします!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/27(Tue) 17:36
投稿者: サクラ

怪盗山猫さん!
(タメ語で話します!)
性別
年齢教えて!
うちは、女子!中1です!!吹奏楽!!

サクラくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ