クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

馬鹿馬鹿し

投稿日: 2016/12/28(Wed) 16:56
投稿者: お嬢様

問題こんなところで会話なんて意味があるのですか?
小学生ですが、辛口でいきます。
そもそも、会話をして、何がいいの?
サクラとかトッティとか怪盗山猫とか意味不明な名前で会話なんて、変ですのね笑笑
とくに、サクラ。
あんた、調子乗ってんじゃねーぞ。もう、ここに来んな。消えろ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/02/26(Mon) 17:59
投稿者: 誰かさん

お嬢様ってやつ、会話は馬鹿馬鹿しいといっておきながら会話してるじゃないですか?
しかも殺すとか使って。

誰かさんくんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 12:46
投稿者: 怪盗山猫

トッティ先輩、言えてる!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 21:48
投稿者: トッティ

大丈夫!でしょう、多分。
私もびっくりするくらい口悪かった!

どうせ皆、優しいから悪いことしても許しちゃうんだ。こうなるって予想はしてたけど、皆、優し過ぎるよ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 01:03
投稿者: 怪盗山猫

ハァ…

結局は私の反論から始まり、どんどん重なって、最終的に喧嘩からおさまって、謝って、仲良くなるのは分かります、分かってます、だけども…
最初にコメント炎上させた私はマジで辛いんだよな〜…
何か、小学生だから、けっこう罪を背負うって言うか、まぁ小学生だけじゃないと思うけど、何か…
圧が凄くて…自分が炎上させたから自分で罪を背負うんだけど…
マジで後悔してる…本当ごめんなさい…
いつもの…ストレスが爆発したのかな?押さえられなくて…
と、とにかく、本当ごめんなさい…本当本当ごめんなさい!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 20:33
投稿者: あー

私の書いたとうりお母さまはあなたにあやまって欲しいと思ってます。私たちも十分悪かったです。ごめんなさい。でもあなたはそれ以上に悪いです。だからあなたもあやまってください。サクラがいなくなるのではなく、あなたがあやまればいいのです。そしてまたクイズを出し合ったり答えたり楽しく会話する明るいサイトをまた作りましょうよ。

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 20:28
投稿者: あー

はあ?私が悪いというのですか?そのスレにお母さまはあやまっています。みてください。

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 15:16
投稿者: トッティ

お前も悪い。
それは認めて。
自分が被害者ぶるのはやめて。私達からしたらお前は加害者。自分勝手なのかよ、お前は。人をさんざん傷つけて、最後は自分がいじめられただの悪いのは皆だだの、弱い方にまわる。いいたい事だけ言ってやりたい事だけやって、助けをすぐに求める。自分の事しか考えてない。自分の事だけを守ろうとする。

もっとまわりをみてよ、考えてよ。相手の心情とか、感情とか。皆、強くないよ。傷つくよ。きっとあなたも傷ついてる。人はわかって欲しいときにぶつかり合う。皆、わかって欲しかったんだ。強く当たるんじゃなくて、ちゃんと話しませんか。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 14:36
投稿者: お嬢様

あーが作った「お姫様ー」というスレです。
全部おめーらがわりーんだよ。
バカバカバーカ

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 14:34
投稿者: お嬢様

お母さんが怒ってる。私をいじめたから。別のスレでお母さんコメントしてるから見てあげて。
ざまーみろ。バーカ

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 13:58
投稿者: トッティ

怪盗山猫さん、グサッときました。って言ってくれてありがとう。嬉しいよ!ちょっと口悪かったけど、あはは。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 11:14
投稿者: 怪盗山猫

やっぱ〜嫉妬でもしてんの?
正直どっちなん?

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 08:22
投稿者: あー

ていうかーサクラとお姫様って全然関係ないのに嫌いっていってるよね?そこらへんの他人のくせに調子のってるんじやねーよバーカ。「死ね」とか「殺す」っていってるけど逃げてるだけですよね。この「逃げ人間」のくせに。消えてもらいたいのはお前だ。ブルブルブル

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 08:03
投稿者: けい(*´∀`)

サクラはなにも悪くない!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 01:44
投稿者: 怪盗山猫

なんか、2016/12/2818:48のトッティさんのコメント、私、グサッって来ました!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/29(Thu) 00:39
投稿者: あー

サクラさんがなんのこと?みたいになってるよ。友達っていうのは嘘なんでしょ。もし本当だとしたら友達はいじめたりしないよ?それが良い証拠だ!それに死んでしまっててきなこと言ってるけど友達っても言ってるよね。あなたとサクラが友達って設定ならあなたも死んでるよ?

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 21:32
投稿者: トッティ

疲れた。
急に終わった。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 21:31
投稿者: けい(*´∀`)

実際言うと飽きた

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 21:30
投稿者: トッティ

話が急展開すぎて。
なんだこれ(笑)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 21:24
投稿者:

一体何があったんですか?
人生は長いんだよ
ふんわか行こうよ、ふんわか

天くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 21:19
投稿者: サクラ

え、え、えっと。。。
なんの話???
いじめられてないんだけど(;゜∀゜)

サクラくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 21:02
投稿者: お嬢様

サクラは私のすべてを奪った。
彼氏、友達、全部。。
死んでもらうしかなくね(笑)

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 21:01
投稿者: お嬢様

おめーら、調子のってんじゃねーよ。
みんな、いろんなこといってるけど知らねーだろ。あたしとサクラが友達ということ。
そして、私はサクラを毎日いじめていると言うこと。
知らないのに文句ばっかり言わないでよ。
明日、サクラにお返しするから。
家も知ってますけどなにか??
全部サクラが負うんだよ。
かわいそ。

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 20:58
投稿者: トッティ

反抗してみてください。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 20:23
投稿者: トッティ

名言。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 19:52
投稿者: トッティ

投げたものは
同じものが
返ってくる。

お前が投げた暴言は
そのまんま自分に
返ってくるんだよ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 19:13
投稿者: ffffffffffffffffffff

全然、関係はありませんが、悪お嬢様。小学生でそうゆうこと言っちゃだめ!!!!

ffffffffffffffffffffくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 18:50
投稿者: トッティ

ごめーん。
トッティ口滑ったぁ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 18:48
投稿者: トッティ

殺すぞ(笑)
許さない。そんなこと言って何が面白いの?人を困らせるのが楽しい?馬鹿じゃないの。小学生の癖に、いきなり現れてこのサイト語ってんじゃねえよ。思っても心の中で思っておけばいいじゃん。言わなくていいじゃん。なんで言うの?同情してほしい?仲間がほしい?小さな事にいらついて小さな事で平気で人を傷つける奴に仲間なんてできるはずない。このサイトに書き込んでる間に少しでも自分の言動見直して少しでも良い人になる努力してみろよ。私は間違いがそのままになって間違いが認められてはいけないと思う。死ねとか口だけだろ。できないんだろ、無理なんだろ。なら小学生の餓鬼がしゃしゃってんなよ(笑)真面目にしばくぞ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 18:24
投稿者: あー

悪い方のお姫様!私の本名さくらです。同じ名前の子をいじめないでください?あと楽しく話ててなにがいけないのですか?サクラはそんなにむかつく子ですか?もしかしてサクラは人気だからヤキモチやいて殺すっていってるとか!もし本気で殺すって言ってるのなら殺せばいいじゃないのですか。お姫様はサクラの「住所」「電話番号」など知らないちっぽけな人間ですから絶対無理だと思うけどね。あ、いじめる人は心が弱いから超ちっぽけか(笑)とにかくサクラ、皆の悪口は絶対にもう言うな。もしまた言ったらこのサイトからでてってください。

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 18:07
投稿者: 怪盗山猫

わかってますよーけいさん

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 18:06
投稿者: けい(*´∀`)

怪盗山猫さん参加してね!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 18:01
投稿者: あー

悪い方のお姫様!サクラは私の友達!おめーウザいぞ!こーいうことかくと「死ね」とかいうよね。じゃあいいよ死んであげるその代わり死ぬ手本見せて(笑)そもそもなんで私があんたにしがわないといけないの?お姫様っていったって実際そんなのいないよ?

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:55
投稿者: G15#

「氏ね」って書いてもなにもできないやつが図に乗るな餓鬼

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:53
投稿者: 怪盗山猫

そう言えばけいさん、自分の企画、忘れないで下さいね!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:51
投稿者: 怪盗山猫

良いね!G15#
まずは
1.何でこんなことしてるの?
2.これ以上やるなら居なくなって

まずはこんなところ

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:50
投稿者: けい(*´∀`)

二人お嬢様がいると投稿しているお嬢様がなりすましにみえる

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:48
投稿者: 怪盗山猫

なーんてね♪
今のは、ただのマネ
優しい方のお嬢様さんすいません!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:48
投稿者: G15#

お嬢様いないうちにいっぱいグチかいてこうよ
イラつきがおさまらないから

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:45
投稿者: お嬢様

このお嬢様め…覚えてろよ!!
いつか怖いめに会わしてやる!!
覚悟してろ!!

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:44
投稿者: お嬢様

お風呂入るね!
みんな、私の裸や、おっぱいにメロメロ

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:42
投稿者: けい(*´∀`)

わかった!お前も消えてね☆

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:42
投稿者: お嬢様

どうもこんにちはです!
お嬢様と言うのですが、作成者さんも、お嬢様だったので、すこし気になって、拝見させて頂きました。
それにしても、少しだけ、反対の部分もありますが、賛成でもあります。しかし、言い過ぎだとは思います!!もしも、あなたが、サクラさんだとして、あなたみたいに、貴方に酷い事を言っている人がいるとします。そしたら、貴方は死ねるのですか?「死ね」と言われて死ねるのですか?
教えてください

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:41
投稿者: お嬢様

みんな、くたばれ。
みんな、死ね。
みんな、どっか行け。
あ、分かった!
じゃあ、解決しまーす!
サクラがここから、いなくなればもう、来ないでーす。
死ななくてもいいからいなくなって!

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:40
投稿者: けい(*´∀`)

てかさーサクラがどこにいるのかわかるの? わかるんだったらいってよ

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:39
投稿者: お嬢様

人を殺すのは人。
私はサクラを殺す。
殺す殺す殺す殺す殺す殺す。
死ね

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:38
投稿者: お嬢様

あ、そーいえば、サクラ。死んだ??
それを待つために来なかったんだけど笑笑

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:37
投稿者: G15#

確かにw

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:35
投稿者: @

G15♯さん。
でも、わがままな所はいかにもお嬢様な感じでは?

@くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:35
投稿者: G15#

賛成

G15#くんの答え


投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:34
投稿者: けい(*´∀`)

お嬢様ってやつが始めたからお嬢様って人が解決してね

けい(*´∀`)くんの答え


12

ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ