クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

代わりの代わり

投稿日: 2016/12/30(Fri) 10:34
投稿者: お嬢様

問題先日はお騒がせいたしましたわ。
それで、今回、ペナルティをつけましたの。私とお友達になって頂けます?もちろん、前みたいなことは言いません。ですが、その代わりとしてサクラとは会話しないで。私だけと会話してほしいの。
サクラは普段のことや愚痴などを書いてる。私は相談したいけど誰にも言えない。だから、聞いてほしいの。
私だけと会話するって約束してもらえるかた嬉しいですわ。
今日来なければ私はまた、暴言をはくかも。(ストレスで)だから、今すぐ他のスレを卒業して来てねー!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2016/12/31(Sat) 22:42
投稿者: トッティ

宜しくお願いします!
私は中2です!
ひとつ先輩ですね。
呼び捨てでお願いします!
私もオタクですよ。アニメ!
アニメだいすきなんですよー。
名探偵コナン、おそ松さん大好きっ子です(笑)呼び方はお嬢様先輩ですか?これでいきます!部活は何やっているんですか?私は吹奏楽ですよ!トロンボーンです!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 14:28
投稿者: 怪盗山猫

へぇ〜いろいろ見解があるんだ!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 13:01
投稿者: お嬢様

小学生と言えば仲良くなれると思いましたの

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 11:37
投稿者: 怪盗山猫

入っても良いですか?

と言うか、お嬢様先輩って小学生じゃなかったんですか? 
「小学生ですが辛口でいきます」ってうそっぱちでした?

( ̄▽ ̄;)、ちなみに私は小4です!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 11:03
投稿者: お嬢様

私、敬語で話すかたが好きなので敬語で。
あと、私のこと先輩と呼んで下さい。
これが、守れるかた友達になってもいいです!

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 10:54
投稿者: お嬢様

サクラさん。
ごめんね。。
私、ここで友達作りますわ!
皆さんって何年生です??
私は中3です。
オタクです。
暗いです。
サクラさん。気が合わなさそうですけどよろしく。
私、今までは言ってないけど失礼なこと言うからそのときはすいません!
トッティとサクラは明るすぎですね。まぁ、いいですが。。
私、先輩なので言わせてもらいますから。

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 21:30
投稿者: トッティ

話しましょう!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 16:18
投稿者: サクラ

もう、気にしてないからおいで!
話そーよ!!

うちも、いろいろ相談したい!!

サクラくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 15:43
投稿者: あー

お姫様も他のスレで話してみたら?楽しいよ。相談してみたら?前にみんなが相談もOKって言ってたよ。

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 15:39
投稿者: あー

お姫様と私も友達になりたいです!でもサクラとも話たいな…どうしても話しちゃだめ?なぜお姫様はサクラのことが嫌いなの?きっと優しく話かけたらサクラも聞いてくれるよ。もうお姫様のてきなんてどこにもいない。だからこのサイトのみんなで楽しんじゃおうよ。みんなで。

あーくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 14:10
投稿者: けい(*´∀`)

いいよー!私も友達になりたい!この前はゴメンね!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 14:09
投稿者: けい(*´∀`)

いいですよ!この前はゴメンね!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 11:59
投稿者: Pocki

そんなことないよ!!
人は失敗して学ぶでしょ?
誰だって失敗するんだ!!
僕だって何回も失敗してる、だけどね?それで学ぶんだ!!
失敗は成功の元!!
でしょ?
お嬢様

Pockiくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 11:17
投稿者: お嬢様

サクラはもういいのね。
他の子も。
ありがとう。。
私っていいところないのかな。

お嬢様くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 10:52
投稿者: Pocki

でも、僕もなにかと忙しいから、たまにしか話せないけどヨロシクね

Pockiくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 10:47
投稿者: Pocki

僕で良かったら!!

Pockiくんの答え



投稿広場トップ