クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話ー医者ー

投稿日: 2016/12/30(Fri) 20:49
投稿者: けい(*´∀`)

問題私の彼氏は重い病気で入院していた。脳死していて片方の脳にチュウーブをとおして点滴をしていた。手術もしていた。彼はまだ生きている。彼が生きてたのは、昨日まで......。次の日彼は死んだ。医者がいった。「手を尽くしましたが......」私は泣いた。とても泣いた。私は最後に彼を抱いた。とても体が軽かった。私はとても苦しんでいたのかと思った。医者が「見るのはとてもつらいでしょう彼を見送りましょう」と、いって医者がシートをかけた。私には医者がすこし急いでるように見えた。でも涙が止まらない。そして医者が「治療代はいらないです。」なんて優しい医者なのか嬉しくてまた泣いた。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/01(Sun) 17:29
投稿者: けい(*´∀`)

天さん不正解です

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 16:51
投稿者:

死体は3倍の重さがあるので軽いとは感じないハズ

天くんの答え


投稿日: 2016/12/31(Sat) 02:01
投稿者: けい(*´∀`)

あー間違えてた!確かに彼はになってた!彼をだね!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 22:48
投稿者: けい(*´∀`)

すごいっす(*´ω`*)

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 22:37
投稿者: トッティ

凄いでしょ。

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 22:35
投稿者: けい(*´∀`)

あー不正解だよ

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 22:34
投稿者: けい(*´∀`)

トッティ正解!すげぇ!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 22:27
投稿者: トッティ

さっきの答え、ハズレ?

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 22:25
投稿者: けい(*´∀`)

もう答えていいよ!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 21:59
投稿者: トッティ

ごめん!早く答えてしまった。
(/o\)

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 21:58
投稿者: トッティ

全然いいよ!

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 21:57
投稿者: けい(*´∀`)

ゴメンね!まだ途中!

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 21:37
投稿者: トッティ

わからないなあ、これ?

トッティくんの答え


投稿日: 2016/12/30(Fri) 21:00
投稿者: あー

「私は最後に彼はだいた」のところ彼をじゃない?それがあってるなら・・・・

あーくんの答え



投稿広場トップ