クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖 ー静ー

投稿日: 2017/01/01(Sun) 13:13
投稿者: 怪盗山猫

問題今日9800円で買ったイヤホンが壊れた。 大音量で聞いていたせいかいきなり途切れやがった。 くそ。9800円もしたのに。

腹が立って45万円のプラズマテレビを叩きつけたハッと我に返りあわてて壊れていないか確認した。 画面が映る。良かった。と思ったら音が出ないくそ。 45万円のプラズマテレビも壊れてしまった

それにしても今日は静かだな気晴らしに散歩にでも行こう。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/02(Mon) 19:39
投稿者: 怪盗山猫

全員正解です

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 16:53
投稿者: トッティ

この人、壊滅的に
馬鹿だね!

トッティくんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 16:42
投稿者:

テレビを破壊する音が聞こえない時点で気づきましょう

天くんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 15:31
投稿者: けい(*´∀`)

これ、知ってるよ

けい(*´∀`)くんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 13:52
投稿者: 怪盗山猫

サクラさん、ハロハさん、正解です!!

怪盗山猫くんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 13:30
投稿者: サクラ

ってことですか??

サクラくんの答え


投稿日: 2017/01/01(Sun) 13:15
投稿者: ハロハ

あってるかな〜O(≧∇≦)O?

ハロハくんの答え



投稿広場トップ