クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

本当に本当に本当に本当に本当に本当!!!

投稿日: 2017/01/15(Sun) 17:26
投稿者: 愛奈

問題前にいたサクラの友達!
愛奈です!(すずさんとかみたいなのじゃなくて
マジ親友とか言ってる仲です!!!!!ー) 
あの、なんで、サクラのこと、裏切ったの?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:52
投稿者: 梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9U

ユーロさん、サクラ先輩はとっても優しくて、楽しくやって居たんです!なのに… 裏切ったのはサクラ先輩たち何だ!

梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:44
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

作っておくので、違うスレにお願いします‥‥‥!!

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:43
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

裏切ってないです。
私は。サクラがもし来るならば、二人で話させて下さい。

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:41
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

あなたが嘘をついているとは言ってないですよ。きっとサクラの友達だから、良い人に間違いない。

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:38
投稿者: ユーロ

ってか、サクラさんってそもそもいい人だったの?

ユーロくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:37
投稿者: 愛奈

絢香に「ここにこい」ってLINEしようか?
今、多分ピアノ(習い事)してるから、あと、10分後くらいになると思うけど

愛奈くんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:36
投稿者: 梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9U

多分違う!!くせ者だ!

梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:35
投稿者: 梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9U

トッティ先輩、ここは戦場と化して行きますよ!

梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:35
投稿者: ユーロ

愛奈ってサクラ?

ユーロくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:30
投稿者: 愛奈

私が嘘ついてると言いたいんですか?
トッティさん。
サクラは、あなたのことをすごく褒めていました。信頼できて一緒に吹奏楽で全国行って逢うって約束したんだよね?サクラから聞いたよ。
でも、最近、サクラは元気がない。
ま、裏切られたんなら仕方ないけど、。
戦いましょうよ(笑)
ほんとに親友ですから。
絢香と

愛奈くんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:21
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

戦うなら本気ですよ。
たまに見てみたらこのザマですか。

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:20
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

それは勘違いじゃないかな。皆、裏切ってなんかないですよ?このサイトの悪口とか言うんだったら、別なサイト行った方が良い。ノリでやめる、とか、あなたがやめるっていうのを決めたのは私達じゃない、他でもないあなただし、やめたなら、もう来ないなら、言わなくても良くないですか。あくまでもこのサイトはクイズをやる場所なので。私も、知り合ってたくさん話したけど、あなたがあまりサイトに来なかっただけで勝手にやめたわけではないですよ。私は本当のトッティです。言い方強いけど。こういうのも、裏切りとか言われるんだろうけど、こういう書き込みを見た人の気持ち、少しでも考えてみたらどうですか。

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 18:06
投稿者: 梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9U

やっぱそう思ってたんだ…
サクラ先輩〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は裏切ってしまったことを後悔してます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
だから帰ってきてください〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

梅Ω amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 17:55
投稿者: フォステイル◆UVuKNRBNMGA

あなた本当にサクラさんの親友ですか?

フォステイル◆UVuKNRBNMGAくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 17:55
投稿者: フォステイル◆UVuKNRBNMGA

雑談なら
雑談 暇つぶし 掲示板 と調べれば出てきますので
そちらに行ってみてはいかがでしょう
前からあなたの投稿みてますが
クイズを出したりしてませんよね

フォステイル◆UVuKNRBNMGAくんの答え


投稿日: 2017/01/15(Sun) 17:30
投稿者: 愛奈

LINEとかしてて、サクラが「マジあのサイトクソだわ。みんな、辞めちゃったからノリで辞めることになったし!!」って送ってきたから。
そのときの会話(私A、サクラS)
A、最近サクラ元気ないね。どした?
S、前にいた掲示板で裏切られた
A、何それ?どーゆーとこ???
S、なぞなぞを解き合う掲示板
A、誰に裏切られた?
S、そこで知り合った人たち
A、名前とかは?
S、言いたくもない(笑)
A、???どゆこと?
S、マジあのサイトクソだわ。みんな、辞めちゃったからノリで辞めることになったし!!
A、そっか。
返信なし。。

愛奈くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ