クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

自殺の理由

投稿日: 2017/02/06(Mon) 15:32
投稿者: のび太のそっくりさん

問題ある日、お母さんと幼女が、遊園地に出掛ける事になった。お父さんは、急な仕事だ。幼女には、手紙が来ていた。「楽しんで」幼女は、ムッとしていた。その後、お母さんは、ジェットコースターに、ベンチで見てるから。と一人で乗らせた。しかし、幼女はジェットコースターから飛び降り、自殺した。自殺した理由を答えよ。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:46
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

YouTubeでやってます

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:25
投稿者: のび太のそっくりさん

友達から教えてもらったんだけど…友達め!お前が考えたんだと思ったよ!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 17:20
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

YouTubeから取った?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 16:00
投稿者: のび太のそっくりさん

つ、遂に正解は出たか!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 15:54
投稿者: 祐樹◆bcG7VVSKKv2

ってことなんかな?

祐樹◆bcG7VVSKKv2くんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 15:52
投稿者: のび太のそっくりさん

天くん、違うよ〜。幼いなら、漢字が書けない…。よね。もうわかったでしょ!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/06(Mon) 15:35
投稿者:

るゃぬょっぷゅ

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ