クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ひらがな漢字A

投稿日: 2017/02/11(Sat) 13:16
投稿者: いがちゃん

問題ひらがなを漢字に直して
1つの漢字を作って下さい。

きゅう+しい


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/12(Sun) 17:22
投稿者: いがちゃん

解答載せます!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/12(Sun) 12:59
投稿者: いがちゃん

ヒント:混◯、◯巾、◯木林、◯草

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/12(Sun) 01:04
投稿者: いがちゃん

ヒント:九+椎

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 21:02
投稿者: いがちゃん

ヒント:「しい」はしいたけの「しい」です。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 20:36
投稿者: いがちゃん

ヒント:「しい」は「つい」とも読みます。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/11(Sat) 15:57
投稿者: いがちゃん

ヒント:「きゅう」は「ここのつ」とも読みます。

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ