クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ひらがな漢字Q

投稿日: 2017/02/18(Sat) 15:09
投稿者: いがちゃん

問題ひらがなを漢字に直して
1つの漢字を作って下さい。

した+いき


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/18(Sat) 21:40
投稿者: いがちゃん

こうじさん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 19:22
投稿者: こうじ

2A〜9Kと5B〜8C

こうじくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 18:17
投稿者: いがちゃん

ヒント:「した」は「ぜつ」とも読みます。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:59
投稿者: いがちゃん

のび太のそっくりさん
その中にあります!

ヒント:「した」は「下」じゃないです。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 16:25
投稿者: のび太のそっくりさん

候補はこれだ!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/18(Sat) 15:32
投稿者: のび太のそっくりさん

頭がこんがらがった〜

のび太のそっくりさんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ