クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

何個ある?2

投稿日: 2017/02/19(Sun) 01:54
投稿者: こうじ

問題
いつくあるか わかるかな?

「しょう」と読む漢字

何個見つけれるかな?


林眇勝利大
小人爆笑阪
翌日正月王
早口言葉将
金賞獲得者


解答欄に見つけた漢字を書いてね


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/19(Sun) 10:08
投稿者: こうじ

いがちゃんさん、のび太のそっくりさん
正解です

林と眇を上手く利用しました

こうじくんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 08:39
投稿者: いがちゃん

9こ見つけました!

何で林あるんだろうと
疑問だったんだよね。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 08:07
投稿者: のび太のそっくりさん

やったー!見つけたどー!しょうって読むこと知ってた?

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 07:55
投稿者: こうじ

いがちゃんさん 8個正解。すごい

残り1個を見つけるのは誰だ!?

こうじくんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 07:17
投稿者: いがちゃん

8こ見つけました!

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ