クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

つうといえばかあ

投稿日: 2017/02/19(Sun) 07:05
投稿者: いがちゃん

問題「つうといえばかあ」という
言葉をもじって、以下の文を
作りました。

ツーといえば◯(ひらがな1文字)
◯◯◯といえばカー
(ひらがな3文字
1文字目は「か」ではない)

( )の指示に従い、
空欄を埋めて下さい。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/19(Sun) 11:11
投稿者: まりさと君

ああああああ見てなかったーーーーぁぁぁーあぁーあぁぁ

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 10:49
投稿者: いがちゃん

まりさとさん
カラスではないです!
(1文字目は「か」じゃないので)

こうじさん
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 10:06
投稿者: こうじ

これかな

こうじくんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 10:03
投稿者: まりさと君

わかったかも

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/19(Sun) 09:12
投稿者: いがちゃん

ヒント:空欄に入るのはどちらも漢字にすると1文字です。

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ