クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

かんを見つけて

投稿日: 2017/02/21(Tue) 18:57
投稿者: いがちゃん

問題25この漢字の中から
「かん」を見つけて下さい!
↓↓↓↓↓

人間観察楽
神殿一軒訪
毎日動冷寒
貝柱巻食感
完全謀略的


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:40
投稿者: いがちゃん

まりさと君さん
正解です!

全部出ました!!
おめでとうございます!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:38
投稿者: まりさと君

わかったぞ

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:34
投稿者: いがちゃん

大詰めになってきたので
整理します!

レベル1:7こ中7こ
間 観 神 寒 巻 感 完

レベル2:3こ中2こ
干(軒の右) 甘(謀の右上)

レベル3:1こ中1こ
カン(動の右+冷の左)

あとはレベル2の1つです!
ヒント:縦にみます!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:28
投稿者: いがちゃん

まりさと君さん
レベル1の7こ中7こ
レベル2の3こ中2こ(すみません)
レベル3の1こ中1こ
正解です!

「甲」は「軒」が「干」として使ってる
のでなしにします!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:21
投稿者: まりさと君

これにカンっていう読みがあるらしい

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:18
投稿者: まりさと君

見つけたよレベル1

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:15
投稿者: まりさと君

レベル2 3こ中1こかーどっちが間違いだろう

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:10
投稿者: いがちゃん

まりさと君さん
レベル1の7こ中6こ
レベル2の3こ中1こ
レベル3の1こ中1こ
正解です!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:09
投稿者: まりさと君

普通の漢字が6しか見つからない・・・新しく2つ出してみる

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:07
投稿者: いがちゃん

ヒント:
レベル1:そのまま「かん」と読む
→7こ

レベル2:1つもしくは2つの漢字の中に隠れてる
→3こ

レベル3:漢字ではない「かん」が隠れてる
→1こ

合計11こ

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:06
投稿者: まりさと君

さらにー

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:04
投稿者: まりさと君

がんばるぞー

まりさと君くんの答え


投稿日: 2017/02/21(Tue) 19:02
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

今の所5こ

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ