クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

バカですか?アホちゃいますか?

投稿日: 2017/03/17(Fri) 18:21
投稿者: バカ◆zOBG0ff9qfQ

問題あんさ、ここ、クイズ(なぞなぞ)の掲示板なのに暇潰したいとかワケわかんないスレつくってマジ迷惑。

はよ消えてもろーていいですか?

反論あるなら言って構いませんがこちらも、それなりに言いたいことはあるんで。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/20(Mon) 22:32
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

後、バカ、漢字分からないの?
暇潰し隊って漢字?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 21:08
投稿者: けい◆mF1QH4PEr.E

お好み焼き食べるよん

けい◆mF1QH4PEr.Eくんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 18:56
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

お好み焼き食べへんの!?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 17:07
投稿者: けい◆mF1QH4PEr.E

ガッツ仮面あのなバカってやつの関西弁が嫌いってことさ!ガッツ仮面はわたし好きだよー

けい◆mF1QH4PEr.Eくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 19:47
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

なんや、けい!!あたいのこと嫌いなったん!?
お好み焼き食べへんの!?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 09:15
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

運営がいいっていっているのにあなたは反対するの?運営に逆らうってことは運営より偉いんだ。へ〜すごいね(笑)

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 01:51
投稿者: けい◆mF1QH4PEr.E

関西弁きらーい!私は暇潰し隊の一員

けい◆mF1QH4PEr.Eくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 21:09
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

すみません。現行ログで「Riri」って検索して、「theキング」ってやつと「暇潰し隊の皆さん」みたいなやつを全部読んで下さい。それに全部書いてあるみたいです。長いですがすみません。私は書いて無いのですが他の方が色々書いたみたいなので読んでみて下さい。お願いします。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 19:56
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

何で直接言わないんですか。
前に「Riri」さんっていう方が同じ事言いはって、今は迷惑かけんように他のサイトで話してるみたいですよ。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 19:49
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

こういうスレ増えると、本当にクイズしたい人に迷惑かけてるって事気付いて無いんですか?直接あなたがそのスレで言うたらいいじゃないですか。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 18:48
投稿者: バカ◆zOBG0ff9qfQ

あ、返事なかったら、
俺の、言う通り、ここでの活動やめる。

そして、縁を切る(笑)

あんたらさ、普通に掲示板にメアドとか電話番号とか書いてたけどバカ?

バカ◆zOBG0ff9qfQくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 18:24
投稿者: バカ◆zOBG0ff9qfQ

あ、ここにきていいの、暇潰したいだけやから、他の人入らんといて。
入ったら俺のあるがままにしてもろーます。

バカ◆zOBG0ff9qfQくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ