クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

暇潰し隊!

投稿日: 2017/03/17(Fri) 19:31
投稿者: 輝石サマヨール

問題なぞなぞサイトなのに
関係ない事出すなよ 何だよ雑談てよ
俺だってなぞなぞ出したいのを抑えてこんなスレ建てたくないよ
2chでやって来れば?
ホンマに時々目にするから嫌いだわ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/18(Sat) 11:58
投稿者: 輝石サマヨール

へー
アンケートとって良いのかい?
じゃあ、こっちも本気でやらせてもらうよ?
俺をなめんなよ
1つルールだ
「同じユーザー名で何回も投稿はしない」

輝石サマヨールくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 06:46
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

あなたは暇潰し隊の投稿が嫌いなんでしょ。だったら暇潰し隊の投稿が嫌いか好きかのアンケートとったら?多数決って平等でいいからそれでいい?あとあなたが一人何役もやるのはずるだから駄目だよ。私のケータイキッズでも高級だから同一人物かがわかるんだ。明日は投稿できないと思うから暇潰し隊の皆はアンケートの投票の結果をまとめておいて。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 06:42
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

そりゃ私だって他のサイトで投稿したいけどさーキッズケータイだからここしかこれないの。なのにあなたは無理矢理他のサイトに行けと言うんだ。へ〜だったらあなたがここから出ていけよ。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 01:47
投稿者: けい◆mF1QH4PEr.E

バーカバーヵ



なんか言いたくなった!暇潰したいの名前つけたの私ですけど......なんか文句あら?どんどんいって?私はゆーみの仲間だもん!

けい◆mF1QH4PEr.Eくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 20:49
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

すみません。「Riri」で検索して、「Theキング」ってやつと「暇潰し隊の皆さん」みたいなやつ読んで下さい。少し長いですが。全部それにかいてあるみたいです。私は書いて無いのですが他の方が色々書いたみたいなので。お願いします。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 19:50
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

そのスレで言ってよー
たてんでも良くないー?

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ