クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

けもフレクイズ

投稿日: 2017/03/20(Mon) 20:04
投稿者: けもの人

問題1 けものフレンズOPの最初の歌詞

2 ラッキービーストはなんと言われた?

3 かばんちゃんの名前の由来

4 サーバルちゃんの声優フルネーム

5 じゃんぐるちほーの生息フレンズ

6 第10話「ろっじ」にて出てきたオオカミのフレンズとキリンのフレンズの名前は?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/21(Tue) 17:33
投稿者: けもの人

おkです
ロックします

けもの人くんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 17:26
投稿者: ドルマゲス

微妙な隠し方(+30点)
可愛い(+100点)
顔赤くしてるところGood!(+100000000000点)

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 17:22
投稿者: けもの人

貼るので感想直ぐ言ってください
直ぐにロックするんで

は、貼りますよ?
はい感想

けもの人くんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 17:04
投稿者: ドルマゲス

いえ(否定)(建前)
はい(本音)
貼って大丈夫です(歓喜)

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 17:02
投稿者: けもの人

かばんちゃんのお風呂画像(アニメじゃないけど)貼って良いですか?

けもの人くんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 16:49
投稿者: ドルマゲス

私もかばんちゃんですね。 サーバルちゃんも可愛いけど(あとタイリクオオカミちゃんも)
何かね、見てて癒されるんですよ。 若干内股になってる所も可愛いし。
これからのかばんちゃんの活躍楽しみにしたい
と言いたいのにかばんちゃんが「ぼくはうみにでてみたい」って言ってかなりのダメージ喰らいました…
もう、かばんちゃん見れないのかと思うと… あとけものフレンズ自体12話でもう終わりという噂があるらしいですね

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/21(Tue) 16:38
投稿者: けもの人

ちなみに私はサーバルちゃんも良いけどかばんちゃんの方が好きなんですよ
9話でフレンズ達に服を脱ぐ事を教え、自分も脱いだかばんちゃんは女の子の鑑ですよ!

不快だったらすいません

けもの人くんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 21:39
投稿者: ドルマゲス

うん。IQ溶けてきてる

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 21:02
投稿者: けもの人

なんかこのコメ見てゾッとしました…… でもこの2人も可愛いですね!
全問正解です

けもフレは見てたらIQが下がるけど
「おもしろそー」
「おっっもしろーい!」
「わーい たのしー」
ってなりますねw

けもの人くんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 20:46
投稿者: ドルマゲス

けもフレ面白いですよねーw

4 尾崎由香 5 コツメカワウソ ジャガー フォッサ インドゾウ アクシスジカ オセロット マレーバク キングコブラ ミナミコアリクイ
クジャク タスマニアデビル エリマキトカゲ オカピ

6 タイリクオオカミ …
あれキツネじゃなくてキリンじゃない?
だったらアミメキリン

それにしてもサーバルちゃんとカバンちゃん可愛いんじゃああああああああ
カバン×サーバルはジャスティス!! 神! ゴット!!
でもカバンちゃん俺のy(殴蹴刺銃殺

あ、ごめんなさい。取り乱しました…w

ドルマゲスくんの答え



投稿広場トップ