クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

IQ下がる!? けもフレアンケート

投稿日: 2017/03/26(Sun) 18:55
投稿者: けもの人

問題クイズじゃない ごめんね

Q1 あなたはけもフレを知っていますか?
はい いいえ

Q2 知ってると答えた人に聞きます。 けもフレは好きですか?
はい いいえ たっのしー

Q3 はい、もしくはたっのしーと答えた人に聞きます。 どのフレンズ、もしくは人が好きですか?

Q4 たつき監督は神ですか?
はい いいえ ひどーい! ぺぇっ! たつき監督を信じろ!。

Q5 OP曲を知っていますか?
はい いいえ なにそれ?なにそれ?

Q6 しんざきおにいさんは好きですか?
はい いいえ 若干ゃ草 ジャンプ力ぅ…ですかね…

Q7 かばんちゃん可愛いよなぁ?
はい もちろんです かばんちゃんは神 素晴らしい

Q8 あなたはのけものですか?
いいえ けものはいてものけものはいない 私は賢いのです! その通りです。博士。

Q9 フレンズの百合はお好きですか?
素晴らしいです! いいえ はい


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/10/17(Tue) 18:03
投稿者: mega5368

マルタイラーメンっておいしいよねえ

mega5368くんの答え


投稿日: 2017/03/27(Mon) 19:42
投稿者: エルギオス◆qQjVZVoZMPI

おーいアンケート答えたぞ

エルギオス◆qQjVZVoZMPIくんの答え


投稿日: 2017/03/27(Mon) 15:36
投稿者: ドルマゲス

はい

はい

かばんちゃん サーバル ツチノコ トキ アルパカスリ コツメカワウソ ミナミコアリクイ スナネコ アメリカビーバー オグロプレーリードッグ ライオン ヘラジカ パンサーカメレオン ハシビロコウ アライさん フェネック アフリカオオコノハズク ワシミミズク マーゲイ
PPP(イワトビペンギン ロイヤルペンギン コウテイペンギン ジェンツーペンギン フンボルトペンギン) キタキツネ ギンギツネ
タイリクオオカミ アミメキリン アリツカゲラ ヒグマ キンシコウ リカオン たつき しんざきおにいさん
(ちなみに他のキャラクターも好き。だってけものはいてものけものはいないから!)

たつき監督を信じろ!

はい

はい 若干ゃ草

かばんちゃんは神(関係ないけどアフリカオオコノハズクちゃんは俺の嫁)

けものはいてものけものはいない

すっごーい可愛い女の子のフレンズが百合と?
素晴らしい。

ドルマゲスくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ