クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

りんかの窓口 in中学生

投稿日: 2017/04/05(Wed) 08:08
投稿者: りんか◆xowzJQOul7o

問題中学生限定で
雑談しませんか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/08(Sat) 11:19
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

死ねばいいのに。
なんて、じゃああなたが
殺してあげれば
いいのにね。

びびって出来ないくせに。

言葉でしか強くなれない
雑魚は
私の人生から
すっこんでろ。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 10:32
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

ガッツ仮面は偽名だから、本物のガッツ仮面嫌いになっただけでしょ?
私の事は好きって事w

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 00:10
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

アニメファン
敵に回してやんの(笑)
アニメファンに逆襲されて
ふっとんで行かないかな。
知らない土地に(笑)
ゆーみって優しい(笑)

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/08(Sat) 00:06
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

何様(笑)
貧困とか語れる立場かよ(笑)
人をバカにしてる人が
世界の困っている人
助けるとか
無理だから(笑)

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 23:52
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

こいつ、ゆーみの事
嫌いとか言ってるから
こいつよりも
百倍楽しく生きて
百倍堂々としてよう。
だって悪口言わない人より
悪口言われても
堂々と生きてる人の方が
強いと思うからね。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 23:51
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

全部全部
自己紹介消したから。
ごめんねm(__)m(笑)
雑魚(*^▽^*)

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 23:42
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

クズと付き合ってるやつって結局クズ。お前の不良アピールいらな(笑)不良を自慢としてるやつってガチなりヤンだし、誰も得しないしね(笑)写真のせたいとかお前だけで、誰もお前の顔写真求めて無いです。がちふぁっきん。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 23:37
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

あなたの友達の意見が
何かの参考になるとでも?

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 17:38
投稿者: ぶどうゼリー好きな吟遊詩人◆FDWmM5e2BXM

Rinka makes a scoffing bad guy

it is easy to blur a good person

by ギンユーシジン

ぶどうゼリー好きな吟遊詩人◆FDWmM5e2BXMくんの答え


投稿日: 2017/04/07(Fri) 00:39
投稿者: 菜の花

みなさん騙されないで!りんかはとんでもない悪です。いい子ぶってるだけです。友達をやめてください!

菜の花くんの答え


投稿日: 2017/04/06(Thu) 21:43
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

仲良くしないです
( ^∀^)死
ガチふぁっきん

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/06(Thu) 16:41
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

うちも、話したいな!!!
ノリに乗って(笑)
名前 サクラ(本名 絢香)
学年 中学2年生
部活 吹奏楽【フルート(時々クラリネット)】
趣味 編み物(手芸とか)、お菓子作り
Line ○
Twitter ×
instagram ×
1言
*後輩ですけどタメ語でよろしくです!!
*お互いタメ語でよろしくです!!
*よく天然って言われますがそんなことありません!!

よろしくね(*^^*)

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/04/06(Thu) 16:35
投稿者: りんか◆xowzJQOul7o

話したいなぁ!!

ふうあちゃん、トッティちゃん、ゆーみちゃん、
なんて呼べばいいかな??

みんなの部活ってどんな感じ???
うちは、陸上の長距離選手です!!
毎日キツイけど走ってるよ!

りんか◆xowzJQOul7oくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 23:55
投稿者: 菜の花

みなさんこいつに騙されないでください!りんかは人を馬鹿にした悪い人です!

菜の花くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 21:47
投稿者: ふうあ◆0BRG7WeDJeY

ふうから
暗証番号聞いて消しました。
ごめんね、
雑魚。

ゆーみ(^-^)v

ふうあ◆0BRG7WeDJeYくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 20:44
投稿者: ふるるー(ドルマゲス)

泣いたり 笑ったり
出来ないようにしてやるー ぺパップ♪

すごーい! きみは 悪口を言ったのに なかよくなろうとする
フレンズなんだね! ひどーい。

じこちゅーでなおかつ がきろんり
きみの頭はセルリアン もしくは飾り
もしくは のけもの
みんなは居ても あなたは要らない
(みんなからあなたへの) 本当の愛はここに無い

ふるるー(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 20:21
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

トッティから
暗証番号聞いて
消した。
お前なんかに
自己紹介とか
する価値
ナッシング(*^▽^*)

ゆーみ(^-^)v

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 20:15
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

消す(笑)
わろす。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 18:38
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

話そ〜!
(。・ω・。)ゞ

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 17:05
投稿者: 菜の花

どうやらあなたはあーという人をいじめたようですね。残念です。私はりんかと友達には慣れません。心が正しい人と友達になりたいです。それではさようなら。

菜の花くんの答え


投稿日: 2017/04/05(Wed) 13:11
投稿者: @◆U/iuUMxRPdA

中学生か‥‥‥僕はこの春高校生になる身なので、ギリギリアウトですね。

@◆U/iuUMxRPdAくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ